修学旅行

現在修学旅行で広島のホテルに滞在中 めっちゃ楽しいです。現在修学旅行で広島のホテルに滞在中 めっちゃ楽しいですよ〜

お久しぶりです

前回の更新から約八ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです! 再開宣言したにも関わらずの更新サボリ・・・ふがいないと言うか何と言うか 汗 これからまたすこーしずつ更新するつもりなので、ながーい目で見守ってやってください。何故今日いきなり更新したのか…

またサボってしまった・・・

お久しぶりです。 こないだ折角最低週一で更新するっていってたのにもう公約破っちゃいましたね(; ̄Д ̄) これにめげずにどうにかまた更新してきますのでよろしくお願いします。何 今日買い物行ったんですねー そしたら店から出てベンチに座ってたらなんか店…

今日から新学期・・・ってゆうかウチの学校は2学期制なんで冬休み明けて初の登校日でした。 いやぁー冬休み明けたってのに宿題の半分が終わってない(ノ∀`) 提出期間は11日なのに・・・あとノート100ページくらい?はやんないと・・・・・ しかも明日…

あらかじめ言っておきますけど、今日の更新何かヒドイ

今年も早いものでもう大晦日!今日で2007年も終了!! いやぁー色々あった年でしたね!! 芸能界では藤原紀香と陣内智則の結婚をはじめとするおめでたい出来事が続きましたが、ハローでは上半期はあまり一般ウケのいいニュースはありませんでした。 しかし下…

今日は久々にカラオケ行ってきましたー♪ 高校の友達4人(「彼女が居ない一人身男5人でクリスマスイブを過ごす企画」を企画して)と一緒に水戸駅近くのカラオケで3時間歌ってました(*´∀`*) ホントに久々だったから上手く歌えるかどうか不安だったんですが…

いつもよりリッチな板チョコ(188円)食べたよ。

こんばんわー今日から冬休みです!!! クリスマスやら正月やらなにやらでとにかく出かける用事が多くなる季節!ってか期間!!それが年末!!! でもそんなの世間一般の話。 今年も俺は例年通り(クリスマスに男だけのカラオケ行く以外)特に用事がないまま…

約束どおりに今日も更新! どうもこんばんわ、玉です。 ぶっちゃけさっきパソコンの電源切ろうとした瞬間に、デスクトップのこのブログのアイコン見てなかったら忘れて更新してなかったと思います(; ̄Д ̄) てか今日も家に着いたのが10時過ぎでねぇー・・・…

なんと約2ヶ月ぶりの更新(; ̄Д ̄) 皆さんお久しぶりです。 もしかして放置して結構経つしもう更新しないんじゃないかな?と思ってブックマークから消した人もいるはず!!爆 まだ辞めてませんよ!てかブックマーク再登録よろしくお願いします;_ _)ペコリ この…

なっちが人身事故ですか こんな事をゆうのもなんですけど・・・

皆様御無沙汰でございます。 最近は今週土・日の県大会のために部活を頑張っちゃってたわけなんですが・・・ 今日から多分毎週2〜3回は更新してくんで、更新楽しみにしてやって下さい(*・∀・)*_ _)ペコリ 所変わって?先週あたりに届いたベリのFCイベのDV…

Red soulびみょー・・・

最近どうも部活で忙しかったり、休みはいろんな用事で埋まっちゃってて疲れて更新できませんでした・・・ 日曜にも福島の大内宿に行ったりしてネタはあるんですけどねー いかんせん眠気が(ノ∀`) いや、実際更新しようと思えばできたんですけどね。メンドか…

今日はあの℃イベで2度お世話になっているイオン内原(通称内ジャス)に行って買い物してきましたー♪ 朝10時から夜6時くらいまで何周も2階と3階を往復してましたよ!ぇ 疲れたなぁ・・・今でも足パンパンです(; ̄Д ̄) しかも挙句に買ったのが525円の…

いやー最近涼しくなってきましたね。 最近っていってもここ2,3日からですけどね・・・ 先週あたりは全然暑くって大変でしたけどねー当たり前だけどやっぱり適温がいいですね(*´∀`*) そんなわけだけど?特に何も無い今日この頃なんでぶっちゃけ話題があり…

おわりましたよーテストー(*´∀`*) マジ至福・・・のときでもない! テストの時って帰り早いんですよね。 だからそれ考えたらずーっとテストでも良かった・・・かも。 複雑な感じですねー 話変わってもう9月ですね。 この季節になると・・・やっぱり おでん…

こんにちわ。最近のクソ暑さはどこへやら・・・ 今軽く鼻かぜ中です。 過ごしやすくて良い陽気ですねー♪ 今日からテスト始まりました・・・ いや、始まっちゃいました(; ̄Д ̄) 今日、明日、月曜、火曜の4日間で9教科をこなすんですけど、テストやってる日…

またしても一週間ぶりにこんにちわ 最近たまっていた宿題やらを片付けていたら更新をサボっていた・・・とゆう感じです。何 そんなわけで努力の賜物、宿題もほとんど終り明日から登校再開です(ノ∀`) まさしくあぁ無情ですよ!夏休みってこんな短いんでした…

約一週間ぶりにこんにちは。 部活の大会やらなんやらかんやら忙しくって寝る間を惜しんで更新・・・は無理だったのでちょっとお久しぶりです。 今日はですね、昨日てか今日?見た夢の話です・・・ (夢の中で)いつもどおり目覚めて、朝食を食べてる訳です。…

明日からお盆ですね でもそんなの関係ネェ! いつもどおりねっころがってます(*´∀`*)笑 さて、今日は今までサボってためにためていた水戸イベの内容をうろ覚えながら書いてきます。

ウェルカムBerryz宮殿初日初演

行ってきました!そして無事帰って来れました(; ̄Д ̄)笑 で、そのレポを書きたいと思います。 えぇ、水戸℃イベよりもさきに書いちゃいます!!!爆

こんにちわー八月八日が誕生日だった玉です。 何気に今年の誕生日はいつもより何事も無くすぎてっちゃいました・・・ 7日か8日あたりにこないだの水戸℃-uteイベの事を書こうと思ってたんですが・・・今まで眠気とめんどくさいので全く書けませんでした(ノ∀…

いやぁ・・・℃は茨城に潤いをもたらしてくれますね(*´∀`*) とゆうわけで?明日のイオンイベ参戦決定なわけですが、ラジオ局でも生放送観覧があるらしく・・・ そちらもいければ行きたいと思います♪ それにしても・・・移動にほとんど金を使わずに済むなんて…

一日遅れだけど熊井ちゃん14歳の誕生日おめでとー!!! 俺がはじめてBerryz工房を知り、熊井友理奈を知ってから早3年・・・ほんっとにょきにょきしましたね!笑 とにかく熊井ちゃんの成長の第一印象といえばそれに尽きます。 てかそれ以外に顔とかそんな…

THE投げやり

一昨日「明日色んなこと書きますね」的なこと言ってましたけど、一日たって今日・・・ ぶっちゃけやる気で(ry しかも明日から3日まで合宿なんです(; ̄Д ̄) 4日にはとりあえず更新するんで、それまでお楽しみに〜♪ アディオス|彡サッ

今日は明日あたりの更新の予告くらいしかしませんけど、 とりあえず今日は福島行ってきました。 あとは一昨日着いた梨沙子2nd写真集(*´∀`*) そして熊井ちゃんファンが待ちに待ちに待ったであろう熊井ちゃん1st写真集発売決定!(8月29日) とゆうわ…

月曜の話なんですけど・・・ 梨沙子見ちゃいました(/∇\*) それも地元の電車のなかで!! とゆうのはウソ。笑 まぁあながち・・・って感じなんですけど。 とゆうのも、月曜にいつもより遅い時間に学校に行ったんですけど、その時の行きの電車の中でものっす…

夏休み初日の今日はですね、親戚と用事があって水戸に行ってたんです。 まぁ水戸だったら毎日登校してるんですけど・・・ それで、「用事も済んだことだし帰るか」ってことで帰ってたんです。 そしたら通り道にパチンコ屋があってそこで「美熊祭」とやらのフ…

夏休みだぜーーーぃっっっ!!!!!!! 学生のフリーダム?、度を越えて(許される範囲で)はっちゃけられる休みであります! りさこの2nd写真集「pure+」は今日がリリース日でしたね! ワニブックスで頼んだんで、多分来週あたりに届くんでしょうけど・…

こんばんわー 突然ですが、さっきようやく梨沙子2nd写真集とアルバム予約しました♪ 毎回俺は行動が遅いんです(; ̄Д ̄) てか即決できない!? 見た(知った)瞬間に欲しいなーって思うんだけど、しかもどうせ結局買うって分かってるんだけどその場で買えない…

おひさしぶりです

最近駅の構内でよくゴキちゃんを見ます・・・ 今日も帰りに見つけちゃいました(; ̄Д ̄) 今思い出しただけで鳥肌立ってきます。 一昨日、電車に乗って友達と内原*1まで買い物に行った時の話します。 内原駅を降りて、ジャスコまでの道にJAがあって、そこで…