いつもよりリッチな板チョコ(188円)食べたよ。

tama1112007-12-21

こんばんわー今日から冬休みです!!!
クリスマスやら正月やらなにやらでとにかく出かける用事が多くなる季節!ってか期間!!それが年末!!!
でもそんなの世間一般の話。
今年も俺は例年通り(クリスマスに男だけのカラオケ行く以外)特に用事がないまま年末を迎えてしまいました(; ̄Д ̄)
とりあえず部活と宿題に打ち込もうかな・・・
関東だったら基本どこでも遊びに行くんで、正月コンのチケットでも余ってたら連番のお誘いなんかしてもらえると(ry
てかもし正月コンとか誘われても行け無そうな気がするなぁー・・・ぇ
どうせ電車とか正月はコミコミだろうから、正直人ごみとか大嫌いなんで絶対満員電車に乗るのとか嫌なんですよねヽ(`Д´)ノ
登下校はまぁ仕方ないからある程度混んでても我慢してるんですけど。
そんなこんなでもし誘われても行かないかも知れませんけど、お誘いお待ちしてます*_ _)ペコリ


春のベリと℃コンの予定と、ベリの新曲のタイトルが決まったらしいんで、ちょっと確認したんですけど・・・
なんですかこの最強の抱き合わせ(/∇\*)
Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜」って。
いかない理由が無い!!!ただ競争率激しそうだからチケ自体とれるか分かんない!!!
ほんとチケ取れなかったら元も子もないですけど、糞席でも取れたらもうそれだけで興奮ものです(*´∀`*)
ぁー今から楽しみ♪


ぁ、ついでみたいになっちゃいましたけど、ベリの新曲のタイトルは「ジンギスカン」だそうです。
皆さん言ってますけどやっぱりあの有名なジンギスカンの曲を思い出しますよね!!ジン、ジン、ジンギスカ〜ン!ってやつ!!
初めてPV見るときとか怖いもの見たさって感じがしそう(; ̄Д ̄)
ある意味楽しみですね♪笑