今日は久々にカラオケ行ってきましたー♪
高校の友達4人(「彼女が居ない一人身男5人でクリスマスイブを過ごす企画」を企画して)と一緒に水戸駅近くのカラオケで3時間歌ってました(*´∀`*)
ホントに久々だったから上手く歌えるかどうか不安だったんですが・・・
案の定下手(; ̄Д ̄)
てか音程とリズムはまぁとれてると思うからいいんですけど、全然高い音が出ない・・・
後半、てかもう終了30分前から少しは声が出るようになったんですけど、時既に遅し、2曲しか歌えませんでした。
皆で盛り上がれたから全然良かったんですけどねー!!
そんで帰りにサッカー部のやつから提案「皆でプリクラやんね!?」と。
で、(またも駅近くの)ゲーセンに行ってプリクラを撮って、落書きしたりして遊んでました♪
いやぁー楽しかった(*´ω`*)
また皆で行きたいなぁー・・・そんでついでに歌上手くなりt(ry