またサボってしまった・・・

お久しぶりです。
こないだ折角最低週一で更新するっていってたのにもう公約破っちゃいましたね(; ̄Д ̄)
これにめげずにどうにかまた更新してきますのでよろしくお願いします。何


今日買い物行ったんですねー
そしたら店から出てベンチに座ってたらなんか店員が店から出てきて俺と反対方向に歩いていった客に向かって全力疾走してくんです!
何かなー?と思ってみてたらいきなり服のえり掴んで「今商品とったよな?」って・・・
万引きですかー!!??
ヤバっ!!初めて万引きなんて見ました!!
その後万引き犯は裏の事務所に連行されたようで・・・
なんてか鳥肌もんでした。何
皆さんも良い子ならまねしないで下さいね!!



さて続いてハローの話なんですが、りさこの3rd写真集がでるみたいですね(*´∀`*)
いやー、ヤバイヤバイ、めでたすぎる。
ほんと、今日まで生きてて良かったなー(*´∀`*)なんて考えてたら今度は
6月のツアーが終了次第美勇伝が解散ですか(; ̄Д ̄)
何この急展開。
正直推しではなかったけど、これでメディアに映る機会が少なくなって、3人の事をあまり見れなくなると思うと寂しいですね・・・
とりあえずハローに残るのが救いって感じ。
これから何かまた新しいユニットでも作るんでしょうか?
先の事なんかは俺なんかには全く分からないので、今後の動向に要注意ですね!!


それでは、今日の言いたい事言い尽くした気がするんでまた今度|彡サッ