お久しぶりです

前回の更新から約八ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです!
再開宣言したにも関わらずの更新サボリ・・・ふがいないと言うか何と言うか 汗
これからまたすこーしずつ更新するつもりなので、ながーい目で見守ってやってください。

何故今日いきなり更新したのか、と言うとですね!
久しぶりに参戦してきたんですよ、ベリコン!
去年の夏の座間から役1年。
ホント久々でした。
実はベリ(というかハロー自体)に興味が持てず(きっかけはジンギスカンリリース。あれは正直無いと思った。)CDも買わず、敬遠してたんですが・・
昨日行ってきちゃいました。
連番のお誘いがあったので、行ってみようかな〜と思い、わざわざ八王子まで遠路はるばる行ってきました。
久しぶりだったし、何よりカップリングとかアルバム曲とか知らない曲がちょいちょいリストに入ってて戸惑ったんですが、めちゃめちゃ楽しかったです^^!
またベリ熱が(徐々に)加熱してきそうです。
Somerockさん、誘って下さって本当にありがとうございました。


という訳で久しぶりの更新でした。
日記の書き方の要領得ない感じですが、またよろしくお願いします。