結構マンネリ気味?

なレビューのお時間ですw(何
今回14話目は、詩子と母さんがかくれんぼをして、途中で詩子が買い物に行って母さんは気付かず、押入れに隠れながら寝てしまった。。。夜になって母さんが居ない事で話をしていた家族一同は雅史の話を聞くがその後…(((( ;゚д゚)))みたいなw(何
時々出ては場の雰囲気を濁す雅史の勘違い。。。と言うか知ったかぶり(?)が今回の笑いに繋がる要素ですが、いつもよりかな〜りヤバイ雰囲気になってます
「何が?」って感じでしょうが、基本的に上でのあらすじ紹介の意味が分かってればもう後は予想がつく筈w(何気に適当
見てるこっちも背筋が凍ってきます(ぇ
結婚してる人は「女狐」とか「尻軽女」とか、こういう事を言っちゃいけないんでしょうねぇ( ̄ー ̄;)(何