2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝のおはスタの℃-ute生ライブはカメラワーク悪かったなぁ(;´Д`) あと愛理ばっかりすっごい写ってた気がする。。。 ℃の中では1推しだから全然良いんだけど。笑 てか意外と愛理ってフラフープ結構苦手だったんだ! 逆に千聖とまいまい得意だったし。 何と…

今月だけでもうラーメン6回位食べてる気がするなぁ。。。 どうも玉です。 今回は始まり方変えてみました。 特に意味は無いけど。。。 てか今日もラーメン食べてきたんですけど、そこで1つ気付いた事があるんです! 都会と田舎のラーメン屋の大きな違いなん…

川口リリアで行われた「Berryz工房ファンの集い」のDVDとどきましたー♪ 今日はその感想を。。。 以下ネタバレ含み。

今日のうたばんに娘。出てましたねー♪ ミッツィーも出てたし! 多分スタジオ収録はこれが初ですよね? あんまり喋らなかったからあの低燃費っぷりは出てこなかったけど。笑 てかれいな結構エロい。。。 流石元ヤ(ry(*´∀`*) だからと言って、れいなの印象…

ヤバイ。。。 昨日更新できなかったから今日代わりに書こうと思ってたのに何書くか忘れた(ノ∀`) 。。。代わりに今日のテストの話にします。 ぇっと、県立予想問題だったんですけど、激しく微妙な感じです(/∇\*)爆 国語と英語はまぁまぁかな?とは思うんだ…

今日はですねー ポッシボーの握手会行ってました(/∇\*) ほんとは今日は普通に水戸行くだけだったんだけど、昨日巡回中に石丸電気に来るって事らしかったんで行ってきました♪ で、一応レポいくんで隠しますねー

ついに来ました。。。 今年初・ベリ工初参戦の紺です! とっちゃいましたよチケ。 店頭(セブンイレブン)引き換えなんで、まだ手元にあるわけじゃないけど。 で、SSAって他の会場なんか比にならないほどでかいんですね! 3万席って(;´Д`) 武道館が130…

昨日はゲームやってたら眠くなっちゃったんで更新サボりましたー。え Berryz工房 2007.03.07(水)発売13thシングル「VERY BEAUTY」 とまぁ、上に書いたとおりに新曲のタイトルが決まりました。 今更になってビューティーなんて。。。 美しすぎるのはとうの昔…