2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ。最近のクソ暑さはどこへやら・・・ 今軽く鼻かぜ中です。 過ごしやすくて良い陽気ですねー♪ 今日からテスト始まりました・・・ いや、始まっちゃいました(; ̄Д ̄) 今日、明日、月曜、火曜の4日間で9教科をこなすんですけど、テストやってる日…

またしても一週間ぶりにこんにちわ 最近たまっていた宿題やらを片付けていたら更新をサボっていた・・・とゆう感じです。何 そんなわけで努力の賜物、宿題もほとんど終り明日から登校再開です(ノ∀`) まさしくあぁ無情ですよ!夏休みってこんな短いんでした…

約一週間ぶりにこんにちは。 部活の大会やらなんやらかんやら忙しくって寝る間を惜しんで更新・・・は無理だったのでちょっとお久しぶりです。 今日はですね、昨日てか今日?見た夢の話です・・・ (夢の中で)いつもどおり目覚めて、朝食を食べてる訳です。…

明日からお盆ですね でもそんなの関係ネェ! いつもどおりねっころがってます(*´∀`*)笑 さて、今日は今までサボってためにためていた水戸イベの内容をうろ覚えながら書いてきます。

ウェルカムBerryz宮殿初日初演

行ってきました!そして無事帰って来れました(; ̄Д ̄)笑 で、そのレポを書きたいと思います。 えぇ、水戸℃イベよりもさきに書いちゃいます!!!爆

こんにちわー八月八日が誕生日だった玉です。 何気に今年の誕生日はいつもより何事も無くすぎてっちゃいました・・・ 7日か8日あたりにこないだの水戸℃-uteイベの事を書こうと思ってたんですが・・・今まで眠気とめんどくさいので全く書けませんでした(ノ∀…

いやぁ・・・℃は茨城に潤いをもたらしてくれますね(*´∀`*) とゆうわけで?明日のイオンイベ参戦決定なわけですが、ラジオ局でも生放送観覧があるらしく・・・ そちらもいければ行きたいと思います♪ それにしても・・・移動にほとんど金を使わずに済むなんて…

一日遅れだけど熊井ちゃん14歳の誕生日おめでとー!!! 俺がはじめてBerryz工房を知り、熊井友理奈を知ってから早3年・・・ほんっとにょきにょきしましたね!笑 とにかく熊井ちゃんの成長の第一印象といえばそれに尽きます。 てかそれ以外に顔とかそんな…