2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Red soulびみょー・・・

最近どうも部活で忙しかったり、休みはいろんな用事で埋まっちゃってて疲れて更新できませんでした・・・ 日曜にも福島の大内宿に行ったりしてネタはあるんですけどねー いかんせん眠気が(ノ∀`) いや、実際更新しようと思えばできたんですけどね。メンドか…

今日はあの℃イベで2度お世話になっているイオン内原(通称内ジャス)に行って買い物してきましたー♪ 朝10時から夜6時くらいまで何周も2階と3階を往復してましたよ!ぇ 疲れたなぁ・・・今でも足パンパンです(; ̄Д ̄) しかも挙句に買ったのが525円の…

いやー最近涼しくなってきましたね。 最近っていってもここ2,3日からですけどね・・・ 先週あたりは全然暑くって大変でしたけどねー当たり前だけどやっぱり適温がいいですね(*´∀`*) そんなわけだけど?特に何も無い今日この頃なんでぶっちゃけ話題があり…

おわりましたよーテストー(*´∀`*) マジ至福・・・のときでもない! テストの時って帰り早いんですよね。 だからそれ考えたらずーっとテストでも良かった・・・かも。 複雑な感じですねー 話変わってもう9月ですね。 この季節になると・・・やっぱり おでん…