2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聞いて驚かないで下さい! なんと・・・ おもっきりイベ外れました(; ̄Д ̄) って当たり前ですよね。笑 一枚じゃ到底あたんないですよね。 って言ってもかなり期待はしてたんですよー 今日の午前中とかもう当たらないわけが無いくらいに思ってましたもん(*´∀…

とても言いにくいのですが・・・

今日はまず皆さんにお知らせしたい事があります。 前にポッシイベがあった石丸電気水戸店が潰れたって話しましたよね? 実はあれ、改装工事だったみたいです(; ̄Д ̄) で、今日の帰りに電車まで時間あったからぶらーっと寄ってきたんです。 ほとんど変わって…

ついにきましたね!!

遂に降臨いたします。 菅谷梨沙子2nd写真集が!!!! あと4thアルバムのタイトルも発表されました!! アルバムタイトルは「愛のなんちゃら指数」ですって。 写真集にもどりますけど、発売日が7月の20日だそうです。*1 昨年、ハロプロ最年少で1stソロ…

復帰ですか!?

復帰ですか!? そうなんです!! コンコンこと紺野あさ美がハロプロに帰ってくるのです!!! なんてゆうかスゴイですよねー 今まで誰も芸能界復帰した事が無いのに復帰しちゃうし、しかも慶応生なんだから勉強と活動を両立させるんですよね? これからは以…

パトラッシュ、僕疲れたよ・・・ 疲れちゃいました(ノ∀`) 明日からの学校生活を思うと胸がしぼみます・・・ そんな私の今の支えは家族だけ。ファミコン(ファミリーコンプレックスね!)じゃないよ! ・・・ マジお疲れ様な今日この頃です。 てか疲れたってゆ…

懐かしの・・・

えっと、今年でしたっけ?ポッシボーが数箇所の石丸電気で初恋のカケラのインストアイベントしたのって。 あれの水戸石丸電気店のイベに俺も参加してたんですけど、そこの石丸電気が今日で閉店しちゃったんです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 高校の通学路にその石丸電…

本日2度目の更新

「Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD」の感想もこの2006・7年編で最後です! 思えば色んな事がありましたが・・・とりあえず感想書いた後にまたいろんなことを書きます。笑 たいしたことは書けませんけど。え それではいっちゃいましょう!!

実はこの更新10日にやってるわけなんですが・・・

昨日は爆睡しちゃってたんで更新忘れてたんです(; ̄Д ̄) でも一回やってみたかったんです、更新日をごまかすの。笑 何故か軽く憧れてたんで、むしろ今回すでに満足なんですが・・・ とりあえず8日の続きで「Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD 20…

今日はですね、諸事情で学校を休んでた俺なんですが、家にいるときにある宅配便が届きました。 それが「Berryz工房3周年スペシャル奇跡のDVD」だったわけなんですが、ぶっちゃけ注文してたのを完璧に忘れてました(; ̄Д ̄) 頼んだ当時はどんな感じに3年…

皆さん、お久しぶりでございます(*・∀・)*_ _) っていっても1週間くらいぶりかな? そんな更新してなかった1週間の間に色々あったみたいですね。 まず小春とまいまいの新ユニット「きら☆ぴか」 そしてBerryz工房の4thアルバム発売決定 そしてそして、一番…