あらかじめ言っておきますけど、今日の更新何かヒドイ

今年も早いものでもう大晦日!今日で2007年も終了!!
いやぁー色々あった年でしたね!!
芸能界では藤原紀香陣内智則の結婚をはじめとするおめでたい出来事が続きましたが、ハローでは上半期はあまり一般ウケのいいニュースはありませんでした。
しかし下半期に入ると紅白にベリ・℃がアーティストとして初参加する事が決定したりレコ大最優秀新人賞を℃が受賞したり*1、(言い方は悪いかもしれないけど)帳尻合わせ的な感じで最後を締めくくる事が出来たと思います。
個人的にも初めてのベリコンに参戦する事なんかができてとてもいい年になりました♪


・・・一年の出来事を簡単にまとめるのって難しいですね(; ̄Д ̄)
なんかもう文章自体まとめるのが難しくなってきたんですけど。ぇ
とりあえず今年最後の更新なんでもう少ししゃべらせてもらいます!


さっき個人的に良かった事として「ベリコンの初参戦」を挙げましたが、勿論今年の思い出はそれだけじゃありません!!
今年は高校入学をはじめとする(ベリコン以外にも)いくつかのイベントやコンサートに参戦しました。
そこで俺は様々な方と出会い、交流させて頂きました。
このブログをやっていてそれによってまた(まだネット上だけなんですが・・・)新たな知り合いができました!
なので今年は俺にとって「出会いの年」でした!
今年出会った皆さん、皆さんとの出会いは俺にとってかけがえの無いものです!
これからも良くしてやってくださいね(*・∀・)*_ _)ペコリ


とまぁ、今年最後の更新が残念な感じに終わってしまうわけで、少し早いんですが・・・
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!


いいのかなぁー最後がこんな感じで・・・(; ̄Д ̄)

*1:最優秀新人賞をハローが取ったのは9年ぶりだそう。