2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はSSAですよー! ってことでなんかすでに軽くテンパッちゃってます(; ̄Д ̄) 初のベリ紺、初のSSAってことでどうにか迷わないようにしたいと思います。笑 ぁ、後ピンクサイリウム企画の協力おねがいしますね! 夜公演だけでなく、昼公演に参戦する方もよ…

ベリの記念すべきSSA紺を明後日に控えて・・・ 明日はステーキ食べに行きますヾ(*゚ー゚)/ こまめにこのブログ見てくれてる人は分かると思うんですが、こないだも食べたんです。ステーキ。 でも今回は、テレビで紹介された所らしくって(前の時に行った所もでぶ…

どっち重きを置くべきか

まず、昨日?の愛ぼんの回顧の話。 2回目の喫煙をしてしまったそうで・・・ 犯罪なんだからこの結果は仕方ないってゆうか当たり前なんでしょうね。 ストレスとか何かがあって、その挙句吸ったのか、友達から勧められて・・・みたいな感じで吸ったのか・・・…

今日はですね、通ってた塾の送別会みたいなのやりました! てか合格祝いかな? 先生達がいろんなプログラムを用意してくれて、午前10時から3時までずーっと遊んだり飲み食いしたりしてました(*´∀`*) 早食い競争やったり、ビンゴやったり、ロシアンルーレ…

ハイ!昨日言ったとおり、今日は入学説明会だったんですけどあえてバトンオンリーで更新します。何 てか説明会っていってもたいした事やってないし、ただ寒かったって感想しか書くこと無いんですけどねーぇ プリティフェイスさんからいただきました。 ■あな…

今日のうたばん、初めてじゃないですか?ライブで客席があるのって。 ℃の時もGAMのときにもありましたね。 うたばんでヲタを見るとは思いませんでした。笑 てか観覧募集とかってあったんでしたっけ? ・・・全然憶えてない(; ̄Д ̄) 明日はですね。 入学説明…

今日のおはスタ忘れた(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 てかたしかその時間から墓参り行ってました・・・ ベリの出演があったらしいけど、見た人はよければ内容教えてください(*・∀・)*_ _)ペコリ ぁ、てかサスケにK太郎さん出てましたねー ってまぁ、昨日のレコメンで言っ…

心機一転ってことでデザインかえましたー かなりシンプル(*´ω`*) このデザイン、皆さんに気に入っていただけると嬉しいです♪ とまぁそんなことはさて置き、今日は昨日言ってた通りカット行きました。 髪は普通にレイヤーにしてもらって、で、眉ですよ・・・…

朝5時40分に起きました・・・ おかげで今眠いです(;´Д`) てか通学路の下見、なんてゆうかかなり味気なかったです。 普通に電車乗り継いで、自転車乗って・・・ それで終了。 帰る前にABCマート寄ろうとしたんですけど、全然開店時間まであったからス…

明日は朝7時から電車乗ってます。 何故かって? それは・・・通学路の確認の為です。 リアルタイムです。何 てかぶっちゃけリアルタイムってなに(ry 7時発の電車が通学に使うのと同じ時間なんです。((千奈美に確か始発(ノ∀`))) で、水戸まで行って、そ…

今日はもうズーッとボケぇーッとしてました(;´Д`)テレビ見たり、ケータイいじったり、ゲームやったり、パソコンやったり・・・ ぇ、勉強? これからですよ、これから!何 明日はどこかに買い物とか行きたいなー♪ てかビデオ(DVD)見たりケータイに曲入…

合格発表の結果は・・・

今日、卒業式やりましたー 「もうこれで皆と会う機会も少なくなるんだなぁ」って思うと悲しくなっちゃって、少し泣きそうになっちゃいました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 珍しくウルッとしただけで泣きはしませんでしたけど。 中学の卒業って悲しいモンですね・・・ …

今日はですねぇ・・・久しぶりに古着屋行ってきましたー♪ 古着って、「誰がこんなの着てたんだろ?」とか「この服買った人センス良いっ!」とか考えながら買えるから大好きなんです(*´∀`*) でまぁ、今日はカットソー1着とテーラードジャケット買って終了。…

最近どうもパソコンに触ろうとする気力が出ません。そんなことはさておき、http://www.nono-yes.jp/berryz-pink.htmlの告知なんですが、当初の予定では「昼公演の開始時〜最初のMC辺りまで」ピンクサイリウムの点灯だったんですが、この企画の中心計画者?…

無事受験おわりましたっ!!! ってことで更新再開しますねー♪ 再開最初のネタはやっぱりBerryz工房!! って、一応ベリ(ハロプロ)ネタ中心のつもりなブログなんで当たり前っちゃ当たり前なんですけど。爆 てか入試の話とか全然つまんないんで・・・ 話が…