2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE投げやり

一昨日「明日色んなこと書きますね」的なこと言ってましたけど、一日たって今日・・・ ぶっちゃけやる気で(ry しかも明日から3日まで合宿なんです(; ̄Д ̄) 4日にはとりあえず更新するんで、それまでお楽しみに〜♪ アディオス|彡サッ

今日は明日あたりの更新の予告くらいしかしませんけど、 とりあえず今日は福島行ってきました。 あとは一昨日着いた梨沙子2nd写真集(*´∀`*) そして熊井ちゃんファンが待ちに待ちに待ったであろう熊井ちゃん1st写真集発売決定!(8月29日) とゆうわ…

月曜の話なんですけど・・・ 梨沙子見ちゃいました(/∇\*) それも地元の電車のなかで!! とゆうのはウソ。笑 まぁあながち・・・って感じなんですけど。 とゆうのも、月曜にいつもより遅い時間に学校に行ったんですけど、その時の行きの電車の中でものっす…

夏休み初日の今日はですね、親戚と用事があって水戸に行ってたんです。 まぁ水戸だったら毎日登校してるんですけど・・・ それで、「用事も済んだことだし帰るか」ってことで帰ってたんです。 そしたら通り道にパチンコ屋があってそこで「美熊祭」とやらのフ…

夏休みだぜーーーぃっっっ!!!!!!! 学生のフリーダム?、度を越えて(許される範囲で)はっちゃけられる休みであります! りさこの2nd写真集「pure+」は今日がリリース日でしたね! ワニブックスで頼んだんで、多分来週あたりに届くんでしょうけど・…

こんばんわー 突然ですが、さっきようやく梨沙子2nd写真集とアルバム予約しました♪ 毎回俺は行動が遅いんです(; ̄Д ̄) てか即決できない!? 見た(知った)瞬間に欲しいなーって思うんだけど、しかもどうせ結局買うって分かってるんだけどその場で買えない…

おひさしぶりです

最近駅の構内でよくゴキちゃんを見ます・・・ 今日も帰りに見つけちゃいました(; ̄Д ̄) 今思い出しただけで鳥肌立ってきます。 一昨日、電車に乗って友達と内原*1まで買い物に行った時の話します。 内原駅を降りて、ジャスコまでの道にJAがあって、そこで…

久々にショートパンツを買った今日です。 今年の春・夏は膝丈くらいのショートパンツが来てるらしいです。 で、ぶっちゃけ特に話題が無いんですが、そのショートパンツを買ったときのちょっと恥ずかしい話を1つ・・・ 午前11時頃県内某所にある古着屋にて…