2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

徳永千奈美さん 15歳の誕生日おめでとうございます♪ ってゆうのは昨日の話。 諸事情で昨日はパソコンに触る事すらできませんでした(; ̄Д ̄) なので一日遅い誕生日おめでとう!なコメントなんですが。 とにかく、15歳になって今までとは違うものの感じ方…

ふと、プロポーズ大作戦を見てて思ったこと。 「今の自分は果たして自分の望み通りに行ってるんだろうか?」 「もしも重要な場面ごとにやりなおせたら、どんな今を生きてるんだろうか?」 と 志望校にも合格したし、一応今のところは順調かな?とは思うんで…

舞美、愛理、雅に続いて今度は桃子ですかっ!! 良いですねぇ、キッズ好調ですねぇー なんでも Berryz工房・嗣永桃子の初ソロ写真集は、彼女らしい乙女チックなキャラクターが炸裂! お嬢様風な装いで花に囲まれたり、ピンクの部屋ではプリンセス・モモが登…

新人公演

そういえば新人公演って13日だったんですよね? 友ちゃんがどんな活躍したのかかなり気になります(*´∀`*) この4日間(最後の更新から今日まで)で雑記だったりハローだったりでネタが結構あった気がするんだけど・・・ 何だっけ?え 何かほとんど忘れち…

今日はですね 家の近くにある・・・てか畑の中にある電柱を抜いてました。 多分俺が何やってたか全然想像付かないかと思うんですが。 詳しくゆうとですね・・・ 家には畑と水田が何枚かあるんです。 その中の一つの畑のなんてゆうんでしょ?敷地内?に電柱が…

結婚

辻ちゃん、結婚するんですね。 19歳で結婚かぁ・・・ もう少しアイドルとして活動して欲しかったなぁ。 って、TNX?の方は辞めるっぽいけどハローの方はどうなんでしょう? まぁ、それは置いといて。 この結婚を機に夫の杉浦さんと一緒に新しい事にどん…

℃-uteの栞奈?

今日はGW最後の日ってことで・・・なのかどうか知りませんが、水戸(内原)のジャスコに行って来ました。*1 弟が修学旅行に持ってくバッグを見てて、俺は別にやることないからブラブラしてたわけです。 そしたら!迷子のアナウンスで!! 「6歳の●●(名字…

うだるような暑さ

ホントあっついですね まだ5月始まったばっかりなのに何でしょうね・・・ 異常気象みたいで最悪です(; ̄Д ̄) 夏は好きなんだけどね♪ これも温暖化の影響なんでしょうか・・・ この暑さも、今日から突然始まった訳じゃなくって、結構前からジワジワ来てまし…

今日ですね! 学校(部活)に行く途中、駅の駐車場でバイクと正面衝突しちゃいました! 初の事故ですよ!! っていっても、ちょっと右足踏まれた位だけど。 しかも全然スピード出てない状態で(; ̄Д ̄) 狭い道でのお互いの前方不注意だったんですけど、初の事…