2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ新曲イベ

http://www.helloproject.com/newslist/berry_0611281553.html 行きてぇ。。。!! てか何故3回分け? 何か今までのイベにしてはファン思いな内容じゃないですか? 当選率高そうだし。。。 。。。金さえあればなぁとしか言えないです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。何

紅白

んで、期末テストの勉強してるうちに紅白出場者決まりました! てか多分皆知ってるんだろうけど。。。ハローでは娘。とGAMの2組です。 8期メンの初の大仕事はいきなり紅白かな? あがりまくりそう…(((( ;゚д゚))) 誰が合格するかは分からないけど、頑張っ…

テスト終了!

2日間に渡った地獄の期末テストが今日終わりましたヾ(*゚ー゚)/ てかいきなり今日理科と数学と社会と家庭が帰ってくるとゆう出来事が。 んで、今のところ悪くは無い感じです。 家庭以外は(ノ∀`) 50点満点なんですが、それで奇跡の点数を叩き出しました笑 何…

来年の秋、結婚します

『来年の○、結婚します』とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ

あだ名は。。。

てか吉川さんのあだ名、全然決まってないんで、てか考えようともしてなかったんで今度のハロモニまでには決めときたいと思います。 このブログ読んでる人は是非そのあだ名使って読んであげてください(σ∀σ)ゞ ぁ、多分俺はあだ名作っても公式のやつとか、浸透…

残った〜!

吉川さん4次審査残った〜!! 茨城県民初のモーニング娘。誕生なるか!? ってとこですね。何 こっから何人に絞られるんだろ? 『合格者。。。無し!』とかきたらマジでへこむ(ノ∀`) つんくP言ってたけど、今回のオーデは結構レベル高いらしいから、2人…

感想

おはスタの『胸騒ぎスカーレット』の感想から。。。 曲的には好き♪ でもダンスが。。。 あと千奈美とみやの髪型ってもっと良いのがあると思うんだけど(ノ∀`) 結局かわいいんだけどね笑 とりあえずそんな感じ。 かなり適当だけどね笑 てかりさこのパートの『…

今日はベリづくし

まず!ベリが音楽戦士出演決定です!! ちゃんとFC観覧もありますよぉ〜♪ 俺は年齢いってないからどうやっても参加できませんが(ノ∀`) 行く人は行っちゃってください。投げ槍 どうせカットされてる部分もあるとは言え、結局テレビで見れるから良いもんヽ(…

おめでとう!!!

舞波、14歳の誕生日おめでとう!! 一日遅れだけど、お祝い申し上げます(σ∀σ)ゞ 早いもので、卒業から1年と2ヶ月位たって未だに寂しい感じもあります(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 DVDで見た舞波の笑顔が逆に悲しさ(寂しさ)を出してるのかもしれません。 。…

あっはっはっはっは!

最近全くネタが無い!! ホント、枯渇問題だよぉ(ノ∀`) かろうじでネタと言えば、バレーの事だけ。 てかバレーって言っても、応援席で応援しまくってるベリと娘メインね笑 久しぶりに見たんだけど、雅スゴイ身長伸びてない? 気のせいかな? まぁそんなこと…

某国電波め。。。

この間の起立!礼!着席!で新曲公開されました! 俺も新曲聴いてたんだけど、某国電波のお陰で何言ってんだか全く分からない(ノ∀`) 何気に楽しみだったゆりちなの放送も全然聴けなかったし。。。 かろうじで多分サビのとこで「胸騒ぎスカーレ」って聞こえ…

大変(;´Д`)

最近勉強やったりするから全然更新できてないです(;´Д`) 時間がある時はちょくちょく更新すると思うけど。。。 んで、今日はそんなことを言う為に更新したのではありません!! んで、そのネタとは。。。 AAAのニューシングル、チューインガムFGしました…

ポッキー&プリッツの日と言えば

今日は。。。 れいなこと田中れいなさんの誕生日!! 17歳、おめでとう!! とにかくおめでとうございます!!笑 てか、そのおめでたい日に近所の祭りに行ってきます♪ 祭りって言っても、色んな所(県とか地域)のそば屋?が来て、それでそばを売るみたい…

今日、学校で発見しました!! 皆さん御存知の通り、麻薬撲滅キャンペーンの「ダメ、ゼッタイ!」って書いてあるポスターあるじゃないですか? あれがウチの学校にも貼ってあるんですが、そのキャンペーンガール?みたいなのにあややが!! マジでビビリまし…

なすが食べれるようになったかも♪

昨日は我が校の文化祭でした! 中学で最後の文化祭ってことで、色んな出しものに参加したんだけど、多分全部ドン引き(ノ∀`) いい想い出にはなったかな♪ もう文化祭終わったから、後は受験しかないのかぁ。。。 てか何気に文化祭で塾の先生来てくれたし(/∇\…

どうやら俺は結構立ち直りが早いみたいですw 特別推してたってわけじゃないからかも知れないけど。。。 まだまだテンションは低いし、虚脱感もものすごい残ってるままですが(;´Д`) で、俺の言いたい事は、 れいなの誕生日にテストがあるとゆうこと。 塾の…

村上愛卒業

久しぶりにパソコン起動して、メール見たらなんと。。。 村上愛℃u-te脱退て。。。 詳細まだ知らないんで、これから漁ってみますが。。。 なぜとしか言えません(;´Д`) イベもあるのに。。。 少しですが、情報得ました。 「学業に専念する」かぁ。。。 こうゆ…