2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日予告しておいたやつ

バトン行きます。

シンミン

アンテナみてたら気付いたんだけど、昨日更新してたらしい。 http://yaplog.jp/simmin/*1 もうそろそろ帰国するらしいけど、暇な人は見てってあげてください。 *1:hiroさんのためにもURL貼りましたw

明日

もらい物のバトンがあるんだけど、何か質問多いから明日やります。 楽しみにしててねぇ♪♪何

スケバン

スケバン刑事見てぇ(;´Д`)何

全国県民性性格調査

と新シリーズになったポケモンのどっちを見ようと思った挙句性格調査みましたw 茨城全然ランキングに出なくて悲しかったなぁ(ノ∀`) 何か1つでもいいから上位入って欲しかったなぁ。。。

そういえば

ハロプロの留学生であるシンミンさんってもう帰ったんでしょうか?? どれだけ日本に居るとか全く覚えてないからいつまでの滞在予定なのか全然分からん(ノ∀`)爆 どなたか情報下さい。

ウチの学校では

音楽祭兼文化祭。 てか「文化祭のついでに歌を歌おう」みたいな感じ。 で、その歌う曲である「虹」*1って曲が結構難しいんです(ノ∀`) それだけ。何 皆(中高生限定?)も頑張れよ!!!!更何 *1:森山直太郎が作詞したっぽい

スケバン刑事

9月30日公開開始でしたっけ??

FC

ぁ 青封筒のグッズ申し込むやつ出すの忘れてたΣ(゚Д゚; ) わっきゃないとかカレンダーとか申し込もうと思ってたのに。。。 もう鬱だからカレンダー買うのやめようかなぁ。。。 浮いた金で何買おうかなぁ。。。

ちょい久しぶりなバトン

指定バトン ランサーアイさんから。

お彼岸

秋分の日とお彼岸ってたしか同日なんですよね?? てことで、親戚の墓参りしてきました。 んで、昼は外食に♪ ステーキ丼とミニ天丼とミニマグロのほほステーキ丼食べてきました(/∇\*) ぇ イヤ、いくらなんでも食べすぎだろ!!って? だって腹へってたんだ…

ホワイトカレー

今日の我が家の夕飯はホワイトカレーでした。 んで、感想ね。

思ったんだけど

今年のスポフェスで桃とか跳び箱10何段も跳んでたじゃないですか? 俺無理かも(ノ∀`) ウチの学校は、8段までしかなくって、8段は余裕で飛べるんだけど、2ケタ行くとヤバイと思う。 桃よりも大分背も高いし、少しなら力がある自信もあるんだけど、それ…

うぁ

てか今暑っ!!!!! 久しぶりに寝苦しい夜になりそうです(ノ∀`)

ハロショ

ハロショで「チャレンジゲーム」なるものが開催されてるっぽいけど。。。

食べた食べた!!

弟の誕生日(17日)のお陰でロブスター食べられたぁ♪♪ 弟よ、良くやった(*・ω−)bぉ

ともいき・木を植えたい

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/index.html 確かハロプロの文化祭「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」が今日から公演になったことだし、ふと調べてみた。

久々に

すっごい運動した気分。

バトン

Q1.名前とその由来は? HN・玉 由来は球体のイメージで、先端が無くって、柔らかい、刺々しくない感じってこと。。。だった気が(;´Д`) Q2.バトンを回してくれた人の印象は? なんだろ。。。 会った事はないけど、なんてゆうか結構キチンとしてそう…

遅ればせながら

愛ちゃん誕生日おめでとうヾ(*゚ー゚)/ いつまでも、俺の大好きなあの福井弁を忘れずに仕事に励んでください♪♪

GAM2nd

「メロディーズ」

最近

サボってたわけじゃなくって、勉強に目覚めて、なおかつ早寝早起きを心がけてます!!

なんかスッゴイ

昨日もだったけど、今日寒い(ノ∀`) 秋満開って感じになってきたな!!うん。何

AAAat武道館

このタイトル&記事、もう一個の方のブログと殆ど同じだったり。。。

フラゲ日

GAMのThanks!今日がフラゲ日ってことで、金欠だから手出しできないけど、今更ながら?知った事

来週

ハロモニに肉球キタ!!!! http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html あの小学生、羨ましいなぁ(ノ∀`) てか最近小学生ばっか羨ましがってる気が。。。ヽ(`Д´)ノ爆

てか思い出した

どこだったっけ。。。 確か渋谷辺りの電光掲示板?のGAMのPV、友達とマジでガン見しまくってた(;´Д`)

無事帰宅

帰ってこれました(;´Д`) んで、今日の一部始終を覚えてる範囲で書いてきます。。。

東京にて

今からマイアミバイス見て帰る予定。 帰ってからまた更新する予定だから、楽しみにしててくれぃ!!!

そういや

今日℃u-teの日。 キューティービジュアル欲しいなぁ(ノ∀`)