2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

石川さゆりさん?

あいりー!は聞こえなかったけど、 さゆりー!は聞こえましたね(;´Д`) てかそんなことはどうでも良い!ぇ 大切な事は。。。

今年ももうすぐ終り! 今年最後の更新、今年最後のRです。

新イヤホン

新しいイヤホン買った、てか注文しました。 アマゾンでものスゴイ安いのがあったんで。 これね。 音漏れは結構あるらしいけど、音が高低どっちも良いらしいからこれに即決したんだけど。。。 安いって言っても約9000円 お年玉あって良かったぁ(;´Д`) アマゾ…

うまかったぁ♪

今日は市街ってか水戸行って来ました。某ホテルでランチですよ♪ そんなに高いコースじゃなかった(ハズ)だけど、美味かったなぁ(*´∀`*) 中華だったから結構味濃かったけど。。。で、満足したし帰るか!って時に今日はMY FATHERの誕生日だったらしくケーキ…

なんか今日一段と寒くない?

素で感動(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんこん大学合格おめでとー!! スゴイよ!うん。 卒業するまで、色んな活動で勉強する事なんてそんなに出来なかっただろうからなぁ。。。 しかも慶應でしょ!? 感心します。年下ながらに。笑 そんな彼女の「合格しましたー」ってメッセージ。

あいりーっ!!

我が第2ブログhttp://stream.dokyun.jp/でも言ってる通り、この頃面白いテレビがやんない! 明日っからそれもどんどん解消してくと良いけど。。。

明日でかけてきます♪

一年の総括

総括ですが。。。 我がブログではやりません!! 何故かって?。。。ぇ?聞いてない? それは。。。 メンドクサイからですΣ(゚Д゚; )爆 イヤ、てか純粋にそんなに大きい事なかったとおもうし。笑 上半期はあるにはあるけど、下半期はねぇ?何 ぁ〜、じゃあ上半…

ワホー!!

スゲ!! 親がipod当ててきた!!

何か眠い。

いいとも特大号

タモさん光るストラップ欲しぃ 。。。素

オールナイトニッポン!

今日であややのANNも最終回なんですねぇ。。。 昨日知りました(;´Д`) 。。。頑張って夜更かしします。 てか家のコンポっていつ買い替えるんだろう?何

最近のイヤホンって

去年だか一昨年だかにイヤホン買ったんです。 で、そのイヤホンが先週辺りに壊れちゃったんです(;´Д`) なので、価格.com - 「買ってよかった」をすべてのひとに。でイヤホン探してたんですが。。。

今日のR。

まだちょっと調子悪いかも。。。 完全に風邪を治さないと新年良い気分で迎えられそうにません(ノ∀`) そんなわけで、今日のR。もう何回目だか忘れた。笑

来てた。。。

クリスマスメール来てました(゚Д゚; )汗 で、そのメールにURLが貼ってあってね。。。 (以下軽くネタバレ。)

イヤホンが

俺の唯一の去年の夏頃買ったイヤホンが。。。 壊れた(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 明日新しいの買います。。。

花音からのメール

http://blog.upf-web.com/kanon/の一昨日?の日記で

さっき知った

新曲が3月に。 ファンクラブツアーが多分これまた3月に。

☆MerryChristmas☆

メリークリスマス〜♪今日はずっと鼻かんだりしてましたお陰で今鼻がちょっと赤い。。。(ノ∀`)

サボってたんじゃなくって

金曜日に風邪ひいちゃってました。。。 どうも玉です(・`ω´・)ゞ一日寝てたら治ったけど笑最近ノロウィルスが流行ってるから結構怖かったんですよぉ近くの小学校で18人休んで、学校閉鎖したってゆうし(;´Д`) 別に何でもないただのノド風邪?だったけど(/…

4日ぶりの

3回目。てか3R目?

握手会のお知らせ

http://www.helloproject.com/newsindex.html:taitle 行きたいけど、受験だし。。。 そもそも品川ステラボールってどこ? 多分親も知らないよぉ(ノ∀`) だから、メンドクサイし回避で。。。 代わりに4月1日のベリ紺には行きたいなぁ(*´∀`*)

亀田VSランダエタ

http://sports.yahoo.co.jp/extra/kamedakoki_2006/ 亀田弘毅勝利!!! おめでとうございます。 てか前回の試合が「疑惑の判定」とか、どうみても「ランダエタが勝ちだった」*1とかで、判定だろうと何だろうとランダエタの勝ちだと思ってたんだけど。。。 …

粒焼きだけど

パクリすぎってことで、RスタイルのRにします。 んで、今回第2回目。

イベント

色んな方のBerryz工房イベレポ見せていただきました。 楽しそうだなぁと思いました。 てかイベントってプロレスだか何だかのリングでやったんですね! Berryzの皆も、ファンの方々も良い体験になったんだろうなぁ。。。 滅多に無いですもんね、リング上で握…

スゲ

ウチの父親の名前が会社のサイトに!! 会社名とかは間違っても晒しませんが、何かそのページの責任者的な感じ?になってる。。。 ヤベ、何か感動(/∇\*) 俺がゆうのも変だけど、スゲェ。。。と思う笑

パクリ

今日からhttp://blog.upf-web.com/kanon/ の「粒やき」をパクって、「粒焼き」ってことでなんでもない一言言います。*1 ネタにもなるし。。。 んで、粒焼き第一回 *1:20日にカテゴリ名変えました。

久しぶりに

カテゴリ化にしてみました。 なんとなくですけど笑