2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名前バトン

リアともから頂いたバトン。

これは一体。。。w

「笑っちゃおうよBOYFIREND」の予約忘れてたんで、今更アマゾンで予約使用と思ったんですが、予約の時点で品切れらしいです。 今までこんな事無かったと思うんですが。。。w なんだろ? 少なくとも「悪い曲じゃない」とは思いますが。。。とりあえず、俺は…

8期オーディション

ハロモニでつんくさん言ってましたが、各地の主要都市辺りで一時審査をやるみたいですが。。。必要な書類さえあれば誰でも*1可ってww 最早かるく投げやり状態?w 書類だけでは読み取れない、その人の良い所を読み取るには良いと思いますが、一人一人ちゃ…

ふと思った

気分を害する可能性があるので、お食事中の方などは閲覧を御遠慮していただけると幸いです。 とまぁ、そんな感じで、さっきふと思ったこと。

そういえば

今日のアド町で茨城の「大洗」と「ひたちなか」を紹介してました。 途中で気付いて、半分くらいから見たんですが、上位は殆ど知ってる所ばっかりだったんで、「茨城って大きいけど何も無いなぁ」って改めて思いました(ノ∀`) ポタージュラーメンは知らなかっ…

ネタ切れ

ホントに無いから、ネタ切れの記事について http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/31/news064.html

長かった

3年間殆ど休む事も無く続けてきた部活動が今日終わりました。 悲しいようで、実はあんまり悲しくなかったり。。。w 努力してこなかったからそうなのかもしれませんが、やっぱり寂しい気もして。。。 とりあえず、言い表せない感じってゆうか。。。なんてゆ…

あわねぇww

気分転換にデザイン変えてみました♪ 。。。俺のイメージとかけ離れた感じでww りーちゃんのイメージとはあってると思うんだけど、どうでしょう?

最近

忙しい。。。気がするw 「働いても無い(。。。ってゆうか働けない)中坊が何を生意気な事を」と思われるかもしれないけど、個人的に結構忙しいんです(ノ∀`) 宿題やらないとなぁ。。。

8期メン

夏休みにモーニング娘。8期メンバー募集!!とゆうことで。。。

世界バレー

WaT・モーニング娘。・DEF.DIVAと一緒に我らが(?)Berryz工房もオフィサルサポーターに選ばれました!!

初紺@ワンダフルハーツランド(昼)

実は、全くセットリストとか覚えてないんですよね(ノ∀`)(爆 パンフとか買ってないし。。。 なので、とりあえずパッと出てくる事を。。。(何 ののが昨日、退場時に怪我をしたようで、今回の紺に参加出来ないどころか全治3週間らしい。 何かスゴイ長い怪我…

帰宅

行ってきました♪ 感想は後ほど。。。

ワンダフルハーツランド

いよいよ明日に迫りました♪

○×ばとん

頂き物です。

夏休みでも

ネタ無(ry

よしゃーーー!!w

夏休みじゃい!!!!ww

いや、マジで

ネタNEEEEEEE(ノ∀`)wwww

そういえば

にょき紺のフラゲ日だったんだ(;´Д`) あとレインボーセブンも。 「明日買おう!」と言いたい所ですが、紺のときに使う予定なので、全く金が無い現状(ノ∀`) もしかして来年辺りの御購入になるかも。。。ww(ぇ

ファン交流イベント

http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_event.html

。。。

暇だけど占いとかメンドイ(ノ∀`)w ので、新コーナー(仮)「今日の一言」!

留学生

http://www.helloproject.com/newslist/member_0607161500.html

ふと

部活中の休憩の時に思ったことなんですが。。。

ポケモン 映画

テレ東でやってたやつ。 普段ポケモンなんて見ないんですが。。。

ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_11/index.html

清涼果実 シークワーサー

「沖縄県後援」の字につられて買っちゃいましたww(爆 味はレモンウォーターみたいな感じです。 って、そらシークワーサーだから当たり前かもしれませんがwww まぁとりあえず「C1000タケダ」が好きな人は好きなはずw(何 それから、ボトルの周り…

2階北H13列って。。。 干されまくってんだろなぁ(ノ∀`)ww まぁ、予約も遅かったから全然分かりますが。。。 参戦出来るだけマシかw

ワンダフルハーツランド

23日の2時から参戦決定!!

そういえば

明日は実力テストだったり。。。(ノ∀`) 皆!!おら俺に力を分けてくれ!!!w とまぁ、茶番をしてる間にも時間が無くなっていって、結局徹夜する姿が目に浮かぶ。。。ww(爆

ワンダフルハーツランド

22日辺り行こうか考え中。 誰か会場まで送ってくれて、なおかつ帰りも水戸駅とかまで送ってってくれる神さえ居ればなぁww