2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は舞美の写真集が出たり、愛理の写真集も発売決定したり、新人公演ってことでキッズが大活躍してる今日この頃。 今度は雅も写真集出すんですか・・・ 嬉しい事だけど、今の俺の財力じゃ到底買えないからなぁ・・・ いや、相当無理すれば買えるんですけど…

今日はAAAネタで行こうと思います。 いや、ぶっちゃけネタがないんですよね。ハローの。 ガッタスに動きがあって、5月12日に開催されるフットサルの大会に、リトルガッタスがエキシビジョンマッチに登場するってことと、清水佐紀、矢島舞美、須藤茉麻、鈴…

眠いっ!!! ってことで?今日と昨日で部活の大会行ってきましたーおかげでね、今目しょぼしょぼしてます・・・明日も学校なのになぁ(; ̄Д ̄) 昼寝できなかったぁ・・・ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1177208463 さっき知りまし…

茨城の、しかも中でも田舎の方でも朝の通勤ラッシュはあるんです。 電車とか全然車両数なくってぎゅうぎゅうです・・・ 今日とか変な体制で押し込まれたからわき腹つったし(; ̄Д ̄)笑 今まで、「朝はこむ」っていっても「どうせ(電車だったら)座れなくって…

ふと、昨日の喰いタン2を見ていて思ったこと。 「世の中には自分に似た人が3人はいる」というのを聞いた事があるけれど、それなら ハロプロメンバー、勿論りさこも似たような人が3人居るってこと。 それってヤバイですよね(*´∀`*) 似てる人達を横一列に…

今日ようやくSSAの通販のソロDVD(りさこバージョン)届きましたー♪てか箱デカっ!!! あのDVDのケースって・・・縦25と横15ってとこでしょうか? アレを入れるためだけにモノッスゴイ細長いダンボール来ました。 もしかしたら他の人んとこにも行…

最近Berryz工房をはじめ、ハロー!プロジェクト関係のネタが全く無いです。 てかぶっちゃけ5月いっぱいなんも無さそうかも。ぇなんとなくですけど。 昨日と今日、テストやりました。 昨日が数学のテストで、今日が英・数・国の3教科。 もうね、言いたい事…

こないだのハロモニ、微妙とかツマンナイって声が多いらしいですね。 でも何気に俺は好きかも・・・ 娘の素の面が(少し)見れるような気がして、少し気に入りました♪ 以前の方が全然面白いとは思うけど(*´∀`*)何 今日は入学式でした。 ウチの学校は、1年…

「return of 吉川」で帰ってきた吉川とは・・・読まないだろうな、多分(; ̄Д ̄)笑 http://www.helloproject.com/sarutori/profile/index.html とゆうことでコレ。 某所の情報を読んでいたところ、新人公演のサイトが出来上がったそうなので、誰が出演するん…

お題『Berryz工房』とゆうことでバトンまわってきましたー ◎手を繋ぐなら りさこ ◎抱きつくなら ぶっちゃけそんな勇気は無い!笑 でも強いてゆうなら・・・ももかな(*´∀`*) ◎抱きつかれるなら みやかキャプテンかりさこ ◎恋人にするなら 熊井ちゃんか…

まず玉’sヒストリーを語る前に一言。 りさこ、誕生日おめでとう! これを言わねば始められません。 なんてったって今日はりさこの誕生日なんだし。 さぁ、それでは語りますよー −第一章−ぇ そもそも俺がハロプロ自体に興味を持ったのは中一の6月。 それまで…

明日はゆうまでもなく・・・ りさこの誕生日なわけです。 それと同時に?多分5日〜9日あたりにりさこの中学入学式があるはず。 これから大変だろうなぁ・・・ってことで、明日は「玉がりさこを推すに至るまで etc」を語りたいと思います。 丁度全然ネタ無…

昨日の更新から一夜明けた訳ですが・・・ 興奮が醒めてむしろ寂しくなっちゃいました(; ̄Д ̄) その代わりに Berryz工房がもっと好きになりました 昨日の参戦はホントに感動して、忘れられない瞬間となりました。 これからもずっと応援し続けます! って事で…

忘れられない1日

行ってきましたよ、SSA!!! その感想行きます! まずね、会場内外クソ暑い!! 昨日が寒かったからなぁと思って重ね着したら暑いのなんのって(; ̄Д ̄) 熱気こもるから更に暑くなって・・・ ある意味酷かったです。 で、肝心の紺の内容はとゆうと、 セット…