2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8期オーディションの。。。

東京オーディションの2次進出者で茨城県民が!! 吉川 友さん(14)です!!!!*1 結構かわいかったと思うし、全面的にあの人応援しますww何 茨城の人が娘。入ったらもう2・3推し辺りには喰い込んできそう(;´Д`)ぇ てかあの吉川さんって今年中にど…

三択バ㌧

ランサー・アイさんから頂きました♪

(ノ∀`)

一昨日位から全く勉強する気がでない。。。 ちょっと前にもこんなことあったなぁ(ノ∀`) 気合入れてガンバロォ!!

よし!!

変えた!! 後ろまでかえるつもりは無かったんだけどなぁ。。。w てか-Rスタイル-のRはRisakoのRねww

タイトル

変えますよぉ!w 待っててくださいね!!!w

さっきね

弟が赤石やってんだけど、それ見てて爆笑してたわぁww 「ジャック祭り」ねw何 知ってる人は知っている。。。

やっとだよ。。。

中間終わったぁ。。。 てか明日イキナリテスト返すとかありえん(ノ∀`) こうゆうときだけ無駄に仕事が速い担任たちを恨むなぁwぉ

夢ノカケラ

ALL/2レンタルしました!! んで「夢ノカケラ」聞いたんだけど、超良曲!!! 良すぎる〜〜〜〜〜♪♪ とまぁ、ここまで騒ぐほどじゃないけど、とにかく良曲ですんで、金銭面に余裕のある方は是非ドウゾ!!

あなたにとっての卒業とは?

ふと、「卒業って祝うべき事なのか、悲しむべき事なのか」ってゆうのが疑問になって、ネタも無い事だしタイトルにしてみました。 んで、「あなたにとっての「卒業」って何ですか?」 これ、自作バトンってことで、この文章を見た人、暇さえあれば是非とも回…

めざまし土曜日

娘。が今日生出演してましたね♪

バトン

予告とか言ってて昨日やるの忘れてました(ノ∀`)

今のうちに予告!

明日はランサー・アイさんから頂いたバトン(2つ)やります!!!!

意外と

昨日実力テストやってましたよ。 んで、結果はまだ返って来ないんだけど意外といいかも♪ 社会はアホみたいに難しいんだけど、数学が意外と取れるかも! とりあえず期待できます!!

何気に久しぶりなバトン

fromプリンさん

またもや上の「神の書降臨」で登場してるpapaさん(http://d.hatena.ne.jp/papa001/)のところで言ってた噂について。

腹痛い

ちょっと食べ過ぎた(;´Д`) 腹痛い。。。ぇ

神の書降臨

我が家にもRisako届きました!!!!

初期設定

確か美勇伝の初期設定みたいなのって「美しい日本の心」がどうちゃらこうちゃらでしたよね? ニューシングルリリース決定しましたが

ダメだ

やる気とか何か全てが出てこない。。。 昨日から突然勉強やる気失せたし。。。 どうしたんだろ(ノ∀`)

忘れてたけど

ようやくFC限定のソロDVD注文しました♪♪ どんな感じなんだろ?? にょき紺だっけ?三原則だっけ? どっちだか分かんないけど、これさえあればりさこ堪能しまくれるから、紺DVD買わないかもwwwぇ

Risako

色んな所でフラゲしたとか今日買ったとか買いに行くとか言ってるけど。。。

発売日(o≧ロ≦)oキタアァァァァァァ

遂に。。。 待ちに待った10月12日が来た!! 今日は。。。

あやや

あやや顎関節症でコンサート中止 人気アイドルの松浦亜弥(20)が9日、あごの関節が痛む「顎(がく)関節症」を発症、神奈川県相模原市で予定されていたコンサートを急きょ中止した。痛みを訴えたため医師が診察、ドクターストップをかけた。振り替え公演…

Risako

何ーーーーーーーー!!!!!????? サイン本キャンペーン中に予約したお客様は今月中旬のご配達になりますーーーーーー!!??

昨日のデジ缶

TBSの新番組らしいけど。。。 てか録って、まだ見てないんだけど、ハロプロ最年少ユニットって℃u-teのこと??? 出てたのかなぁ??? 早く見て確かめたいと思います(σ_σ)ゞ

りさこ表紙

写真集表紙画像拾ってきたぁ♪♪♪ かわいすぎ(/∇\*) 早く読みたいなぁ。。。

めちゃイケ

のの良いミスしてるねぇww てか濱口意外と当たってて逆につまんないし(ノ∀`) まだ採点途中だけど。。。WBCは若槻さんかな???

「歩いてる」

シャ乱Qでリリースされる新曲、娘のミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」に収録されてるアルバム曲「歩いてる」になったみたいです。

金欠

今500円位の出費でもかなりキツイ状況(ノ∀`) 写真集は予約済みだしってか諦めるきなんて毛頭ないし、ソロDVDも絶対欲しいし。。。 「月曜遊びに行こう」って誘われてるのにぃ〜〜〜〜 親は出してくれそうにないし。。。 どうしよ

てか

更新した日にち200日超えてた。。。 嬉しいんだか嬉しくないんだかワカラネ(ノ∀`) だったら先生2人戻って来てくれるほうが(ry イヤ、でもホントマジで思う。