2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきまで書いてたの全部消えたし(ノ∀`) そんなことは関係なく、また頑張って書きますねー。。。 今日のフジの夕方のニュースの特番みたいなコーナーに、8期オデの最終審査辞退したチビモ二?だか何だかの人。。。名前なんてゆうんでしたっけ?爆あの人が…

今日もサッカーやったんですけど。。。 サッカーは6人でやるもんじゃない 痛感しました(;´Д`)何 パシイベ決まったんですね。 多分この日あたりは受験直前か終わって少し位になるのかな? まぁなんにせよ、多分参戦できません。。。 てか今年の初参戦はベリ…

昨日は眠くって更新サボっちゃいました(ノ∀`) なのでネタも無い事だし昨日のテストのことかきますね。 昨日はですね。 近場ってこともあって自転車で友達2人と一緒に行ったんです。 一人は寝坊してあとから追いついてきたんだけど。。。 それにしても朝は…

今日はですねぇ部活やったり春塾行ったりしました! とりあえずまずは部活の話から。 久しぶりに部活やったんですけど、スッゴイ楽しくって♪ ただもう多分諸事情で部活行けないんです。。。 また行きたいなぁ(ノ∀`) 春塾はですねぇー そのまんまです。え 受…

今日は風強かったですねぇ。。。 おかげでサッカーボールが砂にまみれてかなり見づらかったです(;´Д`) そういえばですね、昨日のヤンピースで笑顔YESヌード聞きました〜♪ 殆ど曲しか聞けなかったけど、ガキ&ごっちんで出てるって知らなかったからホント…

最近ですねぇ。。。サッカーやってて痩せました♪ 見た目だけですけど。笑 まぁぶっちゃけそんなことはどうでも良い。え 今度の土曜にテスト行ってきます。。。 2月3日にも(ノ∀`) なんてこったい!!??笑 もうテスト殆ど無いと思ってたのに。。。 頑張り…

フラゲ@10年隊

今日はモーニング娘。10年隊の「僕らが生きるMY ASIA」のフラゲ日ですねー♪ だけど放置で。お 昨日のハロモニで放送してましたけど、サビは良い感じだなぁと思ったけど、何か気に入らないんで。。。 何がだか知ら無いけど。爆 一応興味はあるんですけどね…

タイトルの人って誰の事だか分かります? 答えは。。。 見事宮崎県知事になったそのまんま東さんです!*1 スゴイでしょ?何 全国にほんの少ししかいない珍名みたいです。 全く興味ないけどそのまんま東こと?東国原英夫さん、当選おめでとうございます(*・∀・)…

今日からカラフォーーー!笑

「発掘あるある大辞典Ⅱ」大変ですねぇ まぁある意味職員の怠慢なんだなろうから自業自得だけど。。。 ハイ!この間の更新で言ってましたけど、今日は二校目の私立受験の日でした この間の学校は、私立では珍しい?5教科の試験で、結構時間掛かっちゃったん…

昨日Rやるの忘れてました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 今日はやりますよ〜♪ 最近ですねぇ 麻雀のやり方少しだけど覚えてきました! 何でかってゆうのは内緒ね。笑*1 勉強しろって話だけど(;´Д`) てか日曜にまた私立受験なんですよぉ。。。 昨日の私立は5教科だっ…

さぁ!今日は受験だったんだけど、それがどうだったかとかくだらない事なんかほっぽといて、「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外〜」の感想行きます! ぁ、感想って言ってもそんなにたいしたこといってないし、殆ど内容に触れてないんで、別にネタバレ…

今日テスト返って来ました。 理科以外だけど。。。 結構今んとこ良い感じです♪ まぁ、そんなとこ。笑 そういえば、りさこが3月から「ピチレモン」のレギュラーモデルになるみたいですね! BLTなんかより立ち読みしづらい!ぉ 嬉しい事だけど、多分読む事…

昨日はですねぇ〜 焼肉行きました♪ 久しぶりの焼肉です!! どんだけ食べてなかったろ? 多分1,2年ぶりぐらいだと思うんだけど。。。 久しぶりすぎてテンションおかしかったなぁ(/∇\*) 入ってずっとメニュー見てました。笑 で、タンとか色々食べてたんだ…

テンション上げて!

昨日の訃報には驚かされましたが、どうにかテンション立て直しました。 てことで、本来なら昨日したであろう更新と今日の更新。

今日は、プリンさんとこのブログでさっき初めて知った訃報を。。。 モー娘吉沢号泣、弟が交通事故死 1月13日9時54分配信 日刊スポーツ モーニング娘。のリーダー吉沢ひとみ(21)の実弟弘太さん(こうた=16)が11日に交通事故で亡くなっていたことが…

まぁ、昨日は何も書く事無かったんですけど。笑 今日はですねぇ〜、テストがあったんです(;´Д`) 「受験の資料のために、3学期の成績を早くつけるため。云々〜」らしいんですけど、これが意外と出来た(と思う)の! 英語は今までに無くリスニングが難しく…

ブログの形式?変えましたぁ〜純日記みたいな。何 こっちの方が多分俺的に書きやすいかなぁ〜と。 とりあえず、今日はネタ無いからRだけの更新で終わりますね(;´Д`) ぁ、前はRを最初にやってたけど、これからは最後に持ってきます。

新学期だぁぁ!!

今日から新学期でした! 昨日も言ってたけど。笑

肉まんうま♪

地獄?の日々

明日からまた学校です(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 少なくとも関東の学生は皆そうなんだと思うけど、とりあえず明日から頑張りましょぉ〜〜。。。 何か脱力してきた(;´Д`)

今更レンタルしましたぁ♪

プッチベスト7とネイキッドソングス。

冬休み最終日、遊びに行きましたぁ〜♪

うぉ!!

「ヒット数少ね!」とか思ったら、前のテンプレートに設定してからの数だったんだぁΣ(゚Д゚; ) かんなりビビッたぁ。。。

冬休みの恐怖

ずっと家ん中で寝たりしてゴロゴロしてるから無気力。。。 てかちょい太った(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 まぁ、その恐怖の冬休みも明日で終わるんだけど。 それはそれで寂しいなぁ。。。

好き嫌い?

http://blog.upf-web.com/kanon/の1月6日の日記で判明した花音の嫌いなもの。 変わってません?焼肉とクリームものが嫌いって。 てか焼肉屋でうどんを食べるとかカワイイ(/∇\*)何 (今日のハロモニの内容についてちょいネタバレしますんで、隠します。) ここ…

今日はみぞれが降りました。

髪切りました〜♪ でも耳出しすぎた(;´Д`)

炊き立て派?

米の炊き方等についてのアンケートみたいな感じ。

暇だなぁ。

寒いわね。*1 *1:スターライト有○風