終了!

紅白終わりました♪
途中WaTのスタンドマイクが倒れると言う今までにないようなハプニングもありましたが、無事終了できたようです。
しかし!実は一つ問題があったんです!
それは。。。
キッズの出番がありえなく少なくて、尚且つ殆ど娘。達のオマケ程度でしか出ていない事です!ヽ(`Д´)ノ
気がつけばのときに出たキッズは結構アップも多かったけど、ラブマとか干されてるにも程がありすぎる(ノ∀`)
一年の締めくくりにりーちゃん見れると思ってたのに。。。あんな出番少ないなんてorz
悲しすぎる。・゚・(ノД`)
つぅか今年も小林幸子の衣装は凄かったなwまさに圧巻ww
後は和田アキコが白組とかテラワロスだったしw
こんな感じの紅白でした♪(何