ホームシックドリーム・後編

詩子健気すぎ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そして可愛すぎw(さり気に何
今回は後編です。
時が止まった世界で詩子が謎の人物に「アメリカに帰らないか?」と誘われ、一時は帰ろうとしていた。しかし「日本は嫌だったのか?あの家族はそんなに嫌だったのか?」とこれまた謎の人物に呼び止められる。
そこで詩子は悩んだ挙句日本に残る事を決意する。みたいな話
久しぶりに詩子の。。。いや、湘南時代の若かりしりーちゃんの可愛さや健気さが激しく、そして優雅に出てました(謎
最後に英子が詩子に「こんなにお金をためて、アメリカに帰りたいの?」って聞くんです
でも「ううん!」詩子がこう答えたときにはアレでしたね。
生まれてきた喜びを再認識しました!(核爆
伝わりづらくてゴメンなさい m(_ _)m (何