今日はNG・未公開集

2巻本編終了!
なんで、今日はNG・未公開集です♪
。。。前回よりも内容が伝わりづらいかもしれません(ぇ
NG集から。。。
・第29話 ホームシックドリーム・前編
1.瓦を割りそびれて、支えになってるブロック殴ってました。
痛そ(;´Д`)
2.「ママの誕生日プレゼントを買うの」→「ママの誕生日プゼレントを買うの」
噛んでたりーちゃん(〃▽〃)キャワス(〃▽〃)
・第21話 詩子の友達
何だ。。。舞波ママがメガネ外し忘れてそのまま収録しようとしてただけか

オマケ♪
・詩子のカチンコ
何か本番入る前に使う取っ手つき黒板(?)みたいな奴のマネ。
これもりーちゃんヤバイ(;´Д`)

未公開集
・第30話 ホームシックドリーム・後編
90年代のHG三人wこれは是非見てください♪(何気に投げやり
・第33話 詩子の反抗期
これはまだ紹介できてませんが。。。
まぁ、雅史のつまみ食いですw(何
今回は前回のNG・未公開に比べるとりーちゃんが写ってなかった気がします
とりあえず、未公開集のホームシックドリームと、NGのホームシックドリームがオススメです♪