レディの条件

りーちゃんのおならはラベンダーの香りです(何
今回は焼き芋を食べておならをする話
雅史が焼き芋を作って、皆で食べてる時に誰かがおならをするんです。
それで、したのが順子(いつの間にか英子から変わってましたw)だと雅史が言い張るんです。
それで泣き出してしまって、みかねた(?)詩子が自白。
でもそれはみんなのいたずらで、座布団の下にブーブークッションがあるんです。
んで、そこから何故か雅史たちがおならをしだして最後にはおならって良いなぁ、です。(何
正直、あの焼き芋食べたかったです(;´Д`)(ぇ
そんなことは置いといて、(ぇ)珍しく鈴木家がアットホームな感じで、どこにでもいそうな核家族って感じでツッコめません。(それが何
なので、今回はこれで終りですが、素直に自白した詩子の健気さを目に焼き付けてください(/∇\*)(何