心からのおもてなし

何か詩子が学校から帰ってくると謎の男が家の中に。
突然「畳の上で2時間座っているんだが・・・」とか「俺の肩がうずいているんだが・・・」とか言って詩子に座布団を敷かせたり、肩揉みさせたりします。
すると男は、詩子にクイーンオブクイーンズの称号を与え、鈴木家の家族が帰ってくるなりいきなり逃げ出した。
実は男は指名手配中の犯人だったって話です
詩子がプリンオブプリンズ。。。じゃなくてクイーンオブクイーンズの称号を取るのは勝手ですが、詩子におもてなしをさせるなんて言語道断です!(何
あの男を今すぐひっ捕まえて警察突き出してやりたい。。。そうゆう心境になる一話だと思いますw(ぇ
ぁ。。。男は詩子が可愛すぎて鼻血出したんですよね?(何