風船デンジャラス

久しぶりなんで、伝わりづらいかもしれませんが、とりあえずレビュー行きます♪(とりあえず何
今回は何か良い眉毛の持ち主であるお爺ちゃんの誕生日らしく、風船を膨らましたり、折り紙で作った歓迎会か何かに使うような例のアレ(何)やらを作ってたっぽいんですが、その作業の途中にいつもの三馬鹿トリオ(爆)が「風船遊び」なる遊びを決行。
その途中に詩子はお爺ちゃんを起こすが、風船の割れた反動でお爺ちゃんが仮死状態に。
そこで詩子はお爺ちゃんをもう一度風船を鳴らして起こす。みたいな感じです。
この話の中で、詩子は風船を膨らませないんですが、多分俺も未だに膨らませませんw(爆
あくまでも多分ですがw
そこんとこに共通点が出来てよかったです♪
。。。これってレビューじゃなくて、暴露ですよね?w(誤爆
とりあえず、風船が膨らませない時の詩子の

「膨らませらんない」ってとこに注目だぜ、BABY!
(何