唯一のネタ

http://www.cplus.jp/backdancers/
ソニンさん主演映画のエキストラを募集してるみたいです。
(今回の文は面白くない&駄文な自信がありますので、メンドクサイ方はぜひともスルーしてくださいw(ヲイ
正直、全く興味が無い訳じゃないんです。
けど、そんな演技。。。ダンスイベントシーンらしいですが、チキンハートな俺には足ガクガクだし、ダンスなんて到底無理な訳でできるわけない訳ですよ。(ぇ
唯、ソニン含む出演者の方で皆さん魅力があるわけですが、一番hiroさんが気になるんです。
最近アルバムをレンタルして、「良いなぁ」とか思って、ぜひとも一回ライブででも何でも会ってみたいと思ってたんです。
それがまさかエキストラとして接点持てるかもしれないって時にはぜひとも応募してみたいもんです。
。。。まぁとりあえず応募なんて絶対しませんがw(何
年齢制限ギリギリ下だしねw(更何
。。。最後まで読んでくださった方、駄文失礼しました(ノ∀`)