新庄選手

先ほどレコメン内のトークで知った事ですが、
野球の新庄選手が今シーズン限りで引退するそうです。
全く知らなかったので、とりあえず適当に感想を。。。
引退にはまだ早すぎると思います。
正直、野球なんて全然分からないし、最近の新庄選手の成績なんてもってのほかです。
でも、新庄選手は試合の前(試合中?)にはさまざまなデモンストレーションで観客を笑わせたりしていて、批判もあったかもしれないけど、これからの野球界の繁栄の為には無くてはならない存在だと思います。
スポーツ選手としても、力はあるのは分かっていますから、そうゆう所から考えても34歳での引退は早すぎると思いました。
もしかしたら発言撤回もあるかも知れませんが、とりあえずお疲れ様でした。
以上。野球を知らない坊ですが、語らせて貰いましたw