速報!!

紺野あさ美小川麻琴モーニング娘。を卒業
紺野は7/23付、小川は8月末付
情報元センチュリーランド
http://www.tsunku.net/comments.htm#0428 つんくPコメント
http://www.helloproject.com/newslist/oga_com_0604281800.html 紺野あさ美コメント
http://www.helloproject.com/newslist/oga_com_0604281800.html 小川真琴コメント
結構前から何かがあるのは知っていた人が多いみたいですが、激震ですねw
とりあえず俺の推しではないものの、大打撃です。
とりあえず夏紺のオクは大分値が張りそうだなぁ(ノ∀`)
。。。行くかは知りませんがw(何
それよりも、何故こんな急に卒業宣言しなければいけないのかが謎なのは俺だけ?
レインボー紺の最後のMCで発表してもいいだろうに。。。
一応本人の考えによるものでしょうが、個人的にはまだまだモーニング娘。の一員として活動して欲しかったです。
しかも理由が「勉学」ってゆうのは殆ど舞波の時と被ってしまって何か更にムシャクシャした感じに。。。
二人とも将来のことを考えての事かもしれませんが。。。
。。。何かやり切れないなぁ。