土産話

tama1112006-05-28

あれから昨日は爆睡してましたので、今日やりますw

  • 1日目

朝4時50分頃に集合場所へ。
とりあえずここら辺は面白い事は何も無かったんで、省略w
そのまま電車・新幹線へと乗り継いで京都駅へ。
友達とおやつを食べてたり、ずっと話してたりで外の風景なんて全然気にしてませんでしたw(ぇ
んで、走行してる間に京都駅へ。
。。。省略
最初の目的地、興福寺に到着。
ここでは主に鹿を見てましたww(爆
そんで次に東大寺へ。。。ってもうメンドくさいんで簡潔に行きますww
色んなところに行きましたが、とりあえず一番楽しかったのが2日目の夕食だったりww(ぇ
京都タワーの食堂でのバイキングで、友達と「できるだけ大量に、全部食べきる!」をモットーに食べたのが何故か一番楽しかったです♪
そんで、今回は「修学旅行」とゆうことで、学んできましたよw
それは。。。
関西の人って、結構いい人だなぁってことww(何
2日目が自由行動で、タクシー移動だったんですが、その時の運転手のおっちゃんが楽しい&優しい!
それにバイキングの時のおっちゃん(多分店主)がこれまた優しい!!
もうね、この二人の事しか覚えてない!!ww
ぁ、後は先生がブラマヨの二人を見かけたらしいくらい?
。。。ぶっちゃけ全然覚えてないんですよね、修学旅行w(核爆
コレ位で勘弁してください(ノ∀`)
もっと聞きたい人が居たら覚えてる限りのことを全部話しますよ。