起立礼着席

tama1112006-06-07

今回の出演者(りーちゃん・ミヤ・まあさ・熊井ちゃん)の男選びの3原則発表でしたw
「スポーツが良く出きる人」が一番人気があったのと。。。


皆やっぱり顔がいい方がいいってこと(;´Д`)
他はもう2つとも当てはまってないんで、軽く鬱んなってたんでよく覚えてないんですが(何


りーちゃん  面白い人?


ミヤ  面白い人?or勉強ができる人?


まあさ  いざって時に守ってくれる人?


熊井ちゃん  面白い人?


だった気が。。。
面白いってのと勉強ができるってのは何とかしようがありますが、他は努力でカバー出来ない位乏しい才能だからなぁ(ノ∀`)
アイドルっつっても、やっぱり皆普通の女の子だってのを実感しましたw(何