WC

日本、1対3で負け。。。(ノ∀`)*1
後半一気に3点も入れられるとはw
最初の失点は川口が飛び出したのが間違いなのかな?
あれまでスッゲェファインセーブの連続だったのに。。。
サッカーなんて全然知らないんで、そんなに強く駄目だしする気はありませんが、あれが無くて、その後ちゃんと止められてればもしかしたら勝ってた。。。のかも知れませんね。
残念な結果に終わってしまいましたが、後まだ2試合。
その中でもブラジル戦は取り分け厳しいものになるでしょうが、残り全部勝てば最低決勝リーグ行ける。。。んですよね?
そうゆうことで、後2試合。
ガンバレ、日本!

*1:3点目取られた瞬間に見るのやめたからもしかしたらスコア違うかもw