ネタ切れ

http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/

玉バージョン

貴方を家電に例えると、照明です。 
地味ながらも毎日コツコツとその役目をこなすあなたはまさに普通の照明。しかし、真面目ゆえに、その仕事ぶりは目立たず、半年に一度のミスだけが目立ってしまい上司に怒鳴られてしまいます。それでも生真面目な貴方は毎日毎日働いています。泣けますね。そんな貴方は、普段さぼってるくせに都合のいいときだけ出てきて評価される要領のいい懐中電灯さんが大嫌い。まさに犬猿の仲。だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。


照明さんの特徴                          
真面目                                  
黙々と仕事をこなす。            
半年に一度、切れて怒られる
つまらない人に見られがち


適職
公務員
プロ野球の審判員


照明さんの今日の運勢 
仕事運 8 
恋愛運 7 
金銭運 9 
全体運 6 

照明かぁ。。。
何か微妙だったんで、りーちゃんも占ってみたw

りーちゃんバージョン

貴方を家電に例えると、ワープロです。※パソコンじゃないよ!! 
専門分野に優れた才能をもつあなたはまさにワープロ。また、一つのことをとことん追いかける性格の持ち主です。しかし、あまりに熱中し過ぎて周りが見えなくなるという短所も。恋愛面では凶と出ることが多いでしょう。仕事面では、すごい成果をあげる期待もありますが、一つの専門分野だけのスペシャリストではなかなか生き残っていくのは難しいです。いざというとき、つぶしがきかなくなる恐れも。もう少し視野を広げてみてはいかがですか?(もいちど言うけどパソコンじゃないよ!!)


ワープロさんの特徴 
天才肌
スペシャリスト
自分の世界にこもりがち
野球バカ
サッカーバ宅八郎


適職
研究職
技術職
プロ野球選手
サッカー選手
宅八郎 


ワープロさんの今日の運勢 
仕事運 1 
恋愛運 7 
金銭運 9 
全体運 8  


。。。一番気になったのが適職と特徴の「宅八郎」w
何なんだろ、コレ?w

仕事面では、すごい成果をあげる期待もありますが、一つの専門分野だけのスペシャリストではなかなか生き残っていくのは難しいです。いざというとき、つぶしがきかなくなる恐れも。もう少し視野を広げてみてはいかがですか?

つまり女優業?
それともソロ?
。。。十分今のままでも生き残ってけそうだけどww