ネタギレには持って来いだね!w

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆
通称 : みんバト (みんゴルみたいですね〜)

ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!

     *1


★名前は?


★年令は?
14
現役バリバリの中坊です。


★どこに住んでる?
茨城県
田舎過ぎて近所にコンビニすらなかったりw(ぇ


★あだ名は?
そのまま下の名前を少し略した感じで。
「信くん」とか?
結構普通。


★仕事は?
中3


★趣味は?
最近はハリポタ読むことw
いつもならボーっとすることかなww(何


★特技は?
左耳限定で、耳の穴の中に耳たぶを入れて、そのままずっと引っ掛けてられますw(何


座右の銘は?
「バリクソ〜」*2最近使わなくなったなぁw


★性格は?
どんなんだろ?
多分、普通w


★一番欲しいものは?
携帯。
ただ使用料金払えない(ノ∀`)
他にはDVD、CD、靴など。。。


★宝物は?
命w


★マイブームは?
弟の赤石を眺めてる事w(何


★魚と肉どっちが好き?
肉!


★犬派?猫派?
猫も好きだけど、どっちかってゆうと犬かな?
いとこの飼ってるミニチュアダックスフンドに一目惚れしてたりw(ぇ


★昼型?夜型?
昼。
夜になると何やっててもいつでも眠くなりますw


★エロい?エロくない?
非公式w(ぉ


★自分を動物に例えると?
たぬきw
。。。って動物占いで出ましたww(何


★友達は多い方?
普通?
ヲタ友は全然です(ノ∀`)


★屋内派?屋外派?
アウトドアだけど、何もやる気が出ない(ノ∀`)w


★好きな芸能人は?
りーちゃん。


★行ってみたい国は?
カナダ、オーストラリア、ヨーロッパのどこか。


★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
とにかく、その場でやってみたいと思ったことを実行すると思う。


★好きな色は?
青とか緑とか。


★ちなみに今何してる?
バトン中w


★本派?マンガ派?
マンガ派。
だけど本も好き♪


★あなたは何フェチ?
最近友達の頬をつつきまくってるから、頬フェチ?w


★異性を見る時、まずどこを見る?
顔。
つうよりも目かな?


★最近、プッシュ自慢できる部位は?
爪。
意外とキレイ。。。かも知れないことに気付いたからw


★異性の好きな部位は?
何故だか足と目。
理由は本人にも不明w


★持っている資格などあったら教えて下さい。

  1. 漢検準2級
  2. 英検3級
  3. 実用英検2級(以前通ってた塾でやってたもの)


★恋人に求める条件は?
結構色んなことを話すんだけどうるさくなかったり。。。
とりあえずイロイロw


★生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えてください。
特になしが殆どか、その場しのぎだったり*3
今は芸能関係が気になるけど。。。到底無理(ノ∀`)(爆


★ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
ミクシィ入りたいなぁw
誰か誘ってもらえません?


★有名人、著名人誰に似てるって言われる?
全く言われたためしが無い!
できることならもこみちみたいな顔に生まれたかった(ノ∀`)


★もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
うたばん
トーク限定でww(何


★今、どこに居る?
パソコンが置いてある。。。パソコンルーム?w


★今、一番近くに誰が居る?
弟。


★今、どんな服装?
ジャージ


★今、何食べたい?
ラーメン。


★今、何飲みたい?
やまでゅーww


★今、真後ろには何がある?
自分の部屋。
そんなかでも一番近いのが机かな?


★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
キンチョールジェットw


★今、誰に会いたい?
ベリメンw


★その人に今伝えたいことは?
「大好きです」って(/∇\*)
。。。アチャー(ノ∀`)(何


★今の体調は?
軽くのどが痛いけど、いたって普通。


★今どんな気持ち?
バトン疲れたw

*1:「見た、見てないは足跡で分かってますよ!      要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと      判断致します! 足跡付けた人〜は見ますよ」足跡なんて見ないんで、一応本文中には入れない事にw(ぇ

*2:バリクソキツイみたいなw

*3:千奈美に今まで医者、アパレル関係等