DVD

弟がレンタルしてきたんで、久しぶりに洋画見ました♪
「CONSTANTINE」と「ブラザーズグリム」の2本。
まだブラザーズグリムしか見てないんですが、結構面白かった♪
ここから先一応ネタバレ!!注意!!
グリム兄弟が色んな町とか村に行ってそこらで恐れられてる魔女とかおとぎの話の中の存在を偽者を使って退治するフリをして金を稼いでいくんだけど、結局捕まって、処刑を免れる為に少女消失事件を解決しようとある村に行ったら、まぁそれがホントにおとぎの話みたいな感じで。。。
って感じw
赤頭巾ちゃんとかマッチ売りの少女とか有名なのしかグリム童話なんて知らないけど、結構楽しめました♪
「昔はキレイだったけど、疫病がはやって死んでしまいそうになった女王が不死の魔法を自分にかけて、それで腐った体で村の子供達を生贄にして月食の日に美貌を取り戻す」みたいな話ってしってます?
。。。とりあえずオススメ!