全くネタが無いのです!!

とゆうことで、占い。

http://www.sting.co.jp/cgi-bin/obake/obake.cgi


お化け占いとやら。


あなたは「フランケン」な人です。

  • 気は優しくて力持ち。誰からも頼りにされるタイプです。その反面、寂しがり屋な面もあります。寂しがり屋な分、友達作りや情報収集はマメ。面倒見が良く、人から頼み事をされるとイヤと言えません。
  • そんな人当たりの良いあなたですが、本当の自分を素直に出せない傾向にあります。そのため誤解されたり、裏表のある性格だと勘違いされたりすることも。大事なことは、きちんと素直に話すことも大切です。
  • 恋愛に関しては、相手に対する思いやりが命。しかし、あなたの優しさが相手にとって煩わしいと感じられるときもあります。相手との距離を見極めることが大切。ゴリ押しすることなく、ソフトに行きましょう。


 
フランケンさんのラッキー

  • ラッキー趣味 : 裁縫、ジグソーパズル、化学実験
  • ラッキーアイテム : ネジ、電気、鎖
  • ラッキー俳優 : ロバート・デ・ニーロ
  • ラッキー善行 : 電化製品等の修理、人助け

意外と当たってるかもw
とりあえず、結構寂しがりだし、頼まれると案外イヤって言えないし、「本当の自分」なんて出せるわけがないし。。。(ぇ
この占いスゲェなってことで、試してみてくださいww(何