清涼果実 シークワーサー

沖縄県後援」の字につられて買っちゃいましたww(爆


味はレモンウォーターみたいな感じです。
って、そらシークワーサーだから当たり前かもしれませんがwww
まぁとりあえず「C1000タケダ」が好きな人は好きなはずw(何


それから、ボトルの周りに貼ってある。。。ラップ?なんつうの?
それが結構涼しげな感じで、中より外見が良い。。。みたいなw
「沖縄方言集」もあって*1沖縄県結構力入れてるんだなぁ」とか思いました。


期間限定なので、飲んでみたい方はお早めに!!

*1:「ちゅら」や「めんそーれ」等の結構有名なものから、「くわっちーさびたん」なんて意味不明なものまでw