○×ばとん

頂き物です。
□■ルール■□


見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

足跡残ります。



ルール

経験したことあるものには○、無いものには×を。


入院…× 夜の病院って怖そう。。。w


手術…×


骨折…×


献血…×


失神…× 貧血からそのまま失神しそうになった事ならw


風俗…× いや、中3だからww


しゃぶしゃぶ…× 冷しゃぶなら。。。ww


エスカルゴ…× 。。。カタツムリでしょ?w


万引き…× 欲しくても我慢しますから!!


補導…× そんなに悪い事してないからww


女を殴る…×


男を殴る…○ 弟w


就職…×


退職…×


海外旅行…× カナダかオーストラリアとか行ってみたいです♪


ギター…×


ピアノ…×


バイオリン…×


メガネ…×


オペラ鑑賞…×


テレビ出演…○ 小5位の時に、NHKの番組に1分ほどw


パチンコ…×


競馬…×


合コン…×


北海道…○ 去年いってきました♪


沖縄…×


四国…×


大阪…×


名古屋…×


エスカレーターを逆走…○ 何度となくやってきましたww


フルマラソン…×


自動車の運転…×


10kg以上減量…×


交通事故…×


電車とホームの隙間に落ちる…×


1万円以上拾う…× 目の前で拾ってるのは見たこと有りますけどww


1万円以上落とす…×


徹夜で並ぶ…×


ピアス…×


50万以上の物を買う…×


ラブレターをもらう…× 貰えるもんなら貰ってみたいです(ノ∀`)


一目惚れ…○ 今がまさに。。。w


幽体離脱…× 一回でも真上から自分を見下ろしてみたいですww


先生に殴られる…×


徒競走で1位…○ 記憶が定かでないんですが、確か1回あった気が。。。


妊婦に席を譲る…×


他人の子供を叱る…×


20過ぎてシラフで転ぶ… とりあえず20歳にならないと分かりません(ノ∀`)


同棲…×


ストリート誌に載る…×


2m以上の高さから落ちる…○ 多分2メートル以上なはず。


学級委員長…○ 今まさにそうw


恋人が外国人…×


刺青…×


ナンパ…×


逆ナンパ…×


ディズニーランド…○ ディズニーランドの貴公子ですからww(何


一人暮らし…× してみたいですけどねぇ。。。


スキー…○ 中1の時にスキー学習で6時間位やっただけww


スノボ…×


サーフィン…×


異性に告白…× そんな度胸ないから(ノ∀`)w


同性から告白される…× ちょ。。。勘弁ww


中退…× 是非とも卒業したいです。


留年…× 絶対やだ!


浪人…× 絶対やだ!


喫煙…×


禁煙…○ 一応まだ今年で15だし。。。


酔って記憶をなくす…×


飲酒運転…×


保証人…×


幽霊を見る…○ ちっちゃい時に自宅でそれらしきものを見ました(ノ∀`)


先生を殴る…×


親を殴る…×


ポッキセル…× いや、ぶっちゃけ「ポッキセル」って何?w


食中毒…×


無言電話…×


。。。つまんなかったかな?