初紺@ワンダフルハーツランド(昼)

実は、全くセットリストとか覚えてないんですよね(ノ∀`)(爆
パンフとか買ってないし。。。
なので、とりあえずパッと出てくる事を。。。(何

  • ののが昨日、退場時に怪我をしたようで、今回の紺に参加出来ないどころか全治3週間らしい。

何かスゴイ長い怪我の名前でした。
「〜じん帯〜」とかww
とりあえず、お大事に。*1

  • グッズ列並びすぎ(;´Д`)

50分位並んでた気が。。。w
グッズ売り場の列ってこの位並ぶのが普通なんでしょうか?

  • 自分の席を、北と南で間違った事w

まぁ、これは。。。勘違いしてたんですねww
席探してた方、ホントスイマセンでした。
まぁ、そんでホントの自分の席の隣が亀田長男に似てたってゆう。。。(ノ∀`)w

  • りーちゃん、ガッチリし過ぎじゃ(;´Д`)

2回のスタンドからでは、モニターじゃないと誰が誰だか分からなかったんで、りーちゃんが写ってるときに凝視してたんですが、ホントガッチリしてきたなぁ(ノ∀`)
。。。かわいいんだけどね?w

  • 「ありがとう 道端から」が結構意外と良曲だった。

大太鼓のリズムに、関西弁の歌詞ってゆうバリバリつんくさんっぽい感じの曲だったんですが。。。
なんてゆうか、勢いがあってよかったです♪
。。。後ろのヲタの勢いも凄かったなww


「なんぼやぁ〜!!!!」


みたいなww

  • ベリ新曲って、意外と良いかも?

とりあえず、紺の最中に気付いた事。
買って、エンリピしないと何とも言えないですがww

  • MCのまいまいの謎の。。。

何だろ?新ネタ?w
「どーもこーも、ないっスよー」
最近(?)お決まり。
そうそして、この後炸裂しました!!
「オニヤンマじゃないよ赤とんぼだよ」「ただいまー、おかえりー」
。。。果てしなく意味不明ww
何かサングラスを「ボーン」みたいな感じで顔から離して、その後また装着。みたいなww
。。。何気に俺の説明も意味不明かもw(爆

  • 紺が終わって、会場から出ると声をかけられて。。。

そのまま友達になったつもりww(つもり何
アドレス教えてもらったんですが、何故かメールが届かない(ノ∀`)
田中龍さぁ〜〜〜〜ん!!(爆


何だろ、大分簡単にするとこんなもんかな?w
とりあえず、セットリストなんかの事細かな事は他のサイトで見て知ってください。(ぉ

*1:ののが出なかったので、渚のシンドバットが何か違う曲になったってゆうのは覚えてますw