名前バトン

リアともから頂いたバトン。
☆名前バトン☆

★あなたのHNはなんですか?★


  玉です♪


★由来はなんですか?★


  特に由来はないけど、「かわいい感じの漢字出来れば1文字」ってゆうので考えた挙句ですww(何


★差し支えなければ本名もお願いします★


  別にいいけど。。。なんかハズい(/∇\*)


  黒羽信幸ですw


★過去に使っていたHNを教えてください★


  「kuro」  某オンラインゲームにて。


★過去につけられたあだ名を教えてください★


  何だろ?
  普通に名前でしか呼ばれた事ない気が。。。
  それはそれで寂しいなぁ(ノ∀`)(何


  。。。ぁあ!(何
  ↑の某オンラインゲーム内では「クロちゃん」でしたww


★今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?★


  「梨沙子」でしょ!!!(爆


★一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?★


  もう何とでも呼ばれるだけで(ry
  出来れば普通に名前でww


★HNと本名どちらが好きですか?★


  自分で考えて、付けた名前ですから、HNの方が愛着はありますけどね。
  折角親から貰った名前なんで、あんまり好きじゃないんですがとりあえず本名の方が好きです。
 

★また生まれ変わってもその本名でいたいですか?★


  正直微妙(ノ∀`)w
  だったらまだ、「信」だけで止めて欲しいですw


★回す5人★


  とりあえず、適当に取ってって良いですけど。。。
  出来れば本名明かしてくださいww*1

*1:一応念のために言っときますけど、強制じゃないんでw