見たらスグやるバトン

見た人全員やって下さい。
ブログとかない人は、今すぐ作ってトラバして下さい。
なんなら相g(ry


今明かされる俺の恋愛関係の数々。。。w(何


Q1、一番モテたなと思う時期は?


有無を言わさず保育園時代。


Q2、似てると言われたことのある芸能人は??


誰にも何も言われた事無いです。


Q3、恋人を選ぶポイントは?


少なくとも俺は選択の余地なし(ノ∀`)w
出来れば、顔、性格が良ければ無問題ww


Q5、告白されたことがありますか?


(ノ∀`)


Q6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


でぇとって何?ww


Q7、初恋はいつ?


。。。小学校4年生位?
とりあえず相手は非公開。*1


Q8、今まで好きになった人の数は?


多分4,5人?
ハローの推しも変わってるからねw(違


Q9、今まで告白した人の数は?


0人。
そんな勇気なんて微塵もありません(ノ∀`)


Q10、今まで好きになった人に一番多い血液型は?


分かんないけど、多分AかOのどっちかだと思う。


Q11、今まで好きになった人の共通点3つ


かなり軽く天然。。。なのか?
髪の長さがショートとロングの中間らへんww
俺が惚れるだけある容姿www*2


Q12、ツボ3つ


特に無い。。。かもw


Q13、恋人選び、見た目と性格重視する割合は?


見た目7対性格3位。
結構面食い(;´Д`)ww


Q14、刺激と安定。恋人に求める割合は?


安定かな。


Q15、好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?


待つ。
てか、行く勇気が無いから待ってるって事にして正当化みたいな(ノ∀`)w(ぇ


Q16、同棲したい?したくない?


したくないかな。
なんか付き合ってるって感じしなそう。。。


Q17、ずばり好きな人はいる?いない?


愚問だな!!!
勿論居るに決まってるだろ!!!!!
このブログにを見てくださっている方は、ちゃぁ〜〜〜んと誰のことか分かってる筈ww


いやぁ。。。明かしちゃった(/∇\*) (何

*1:いや、ぶっちゃけ忘れたww

*2:勿論容姿端麗って意味で。