バトン

プリンさん(pu_m03wyo)とこから勝手に*1持ってきたバトン。


1,もし道端に宇宙人が倒れていたら


逃げる。
棒とかあればつっつくwww


2,彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら


これも逃げるwwww(ぇ


3,もし突然『オレオレ詐欺振り込め詐欺)』の電話が来たら


面白そうだからのっておいて最後に歳とか全部ぶっちゃけるwww


4,好きな芸能人が目の前にいたら


多分発狂(ノ∀`)
出来れば握手して、写真とか撮りたいなぁ。。。


5,変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら


人家へ突入!!!!(何
普通に逃げますww


6,猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら


ウチの方は「有害鳥獣駆除隊」が居るから安心wwww(何
それか、マタドール?みたいに避けるwww


7,朝目覚めて背中に翼が生えていたら

とりあえず空中を徘徊(ぇ


8,コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と言われたら


言われた通りにして、警察に通報。


9,年下に「あんた子供よね」と言われたら


無視w


10,リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ
誰でもどうぞ♪♪

*1:一応報告しましたよ♪