ばとーん!!

ふろむプリンさんから♪


とんがりコーンを指にはめたことがある。


あたりまえだろう!!!ww


>バームクーヘンをはがす。


いや、そりゃナイナイ(;´Д`)


>扇風機の前であーーーって言う。


あかさたなってゆうww


>ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。


棒だけだとマズイからやんない(;´Д`)


>全校生徒の前でバンド演奏という妄想。


文化祭で実現する可能性大w
引き込まれそう。。。(何


>自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。


どっからみても不細工は不細工だから!!w


>歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。


余計な事考えつつ、自転車運転してて電柱に激突!!w


カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


それはないけど、前なんかの番組で美貴ちゃんが宣伝してた北海道限定のカップ焼きそばのスープを間違ってすべて捨てた事なら。。。(ノ∀`)



>自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。



そのまま前のめりにこけて死にそうになったww


>部屋の電気のひもを使ってボクシング。


まぁ暇つぶし程度にね?ww(ぇ


>鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


絶対にありえないて位不細工だから(ノ∀`)


>自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


録音したことはないけど、多分嫌だ(;´Д`)


>深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


ない!!
そこら辺ピュアだから!!!ww


>街中で考え事してたら、他の人に聞かれてるのかと思い「聞いてる?」と、意味不明なテレパシーを送る。


テレパシーは送らないけど、「勝手にもしコレ聞かれてたら。。。」って妄想するww


>向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


何十回、何百回も経験ありww


>全部でいくつ当てはまりましたか?

 
とりあえず6。。。か?


>バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。


適当に持ってってくれれば楽だけど、
我が校の会長と見てたらhiroさん、ランサー・アイさんあと、Somerockさん*1と。。。メンドクサイからこんな感じでw


てか、上で回す人決めたけど今も見てくれてるかな?w(誤爆

*1:コメントかメールで適当にやっちゃってくださいw