昨日やろうと思ってたバトン

fromプリンさん


もしだよもしバトン



☆もし宝くじが100万円当たったら?


プリンさんも指摘してたけど、文おかしいよ。。。(ノ∀`)
でも、100万円ぶん当たったら、とりあえず10万位で買いたいもの買って、そのあとは貯金しながらチョクチョク使ってくかな?


☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?

 
りさこ(/∇\*)
結婚出来ない。。。てか、出来るわけないからヲタやってるんじゃいヽ(`Д´)ノ*1


☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?


女でもいいけど、とりあえずモテたい(ノ∀`)


☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?


給料重視で内容軽視な感じってあり?ぇ
 

☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?


鳥になって飛んでみたい。。。なんてことは別にないけど鳥かな
 

☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?


月9だけど、数秒しか出ないエキストラで(/∇\*)
 

☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?


未来だなぁ
 

☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?


パソコンでしょ!!
携帯持って無いもん(ノ∀`) 

☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?



 

☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?


誰でも良いけどとりあえずランサーアイさんとかいちょとふくかいちょには回しておこう

*1:我ながら言ってる事が。。。