無事帰宅

帰ってこれました(;´Д`)
んで、今日の一部始終を覚えてる範囲で書いてきます。。。
長くなるから簡単に重要なとこだけいきます。
結局上野で降りず、バスで新宿まで行き先生に合流。ここまで全く問題なし。
そんでここから高島屋やらなにやら寄り道しつつ都庁に。都庁の展望台?まで昇って来ました♪♪
(自称)高所恐怖症なんで、ものっスゴイ怖かったんですが(ノ∀`)ぇ
その後、新宿東口辺りまで戻って昼食。「ペッパーランチ」ってところで、何か秋葉原辺りにもあるらしい。そこで適当に腹ごなし完了。普通に美味かったなぁ♪
その後、何故か映画を見ることになったので先生の友人も誘ってみることに。
このときも時間つぶしがてら色々寄り道したりw
そうこうしてるうちに友達も来て、映画館へ。前に更新したとおり「マイアミバイス」見ました!!!
人それぞれだけど、ぶっちゃけツマランヽ(`Д´)ノぇ
で、映画も終り、バスの時刻もちかずいてるからとりあえず新宿駅まで戻る事に。
結局夕飯も食べて、そのまま帰って今に至るって訳です。


代々木以来の東京だったけど、疲れたなぁ(;´Д`)
そのぶん楽しかったんだけど。。。♪♪
今とか足むくんで。。。るのか?これは??
とにかく2倍近くの足の太さに。。。!!!!
こんなふっとい足じゃ結婚できません(ノ∀`)ぇ


てか、田舎モンの考え?で芸能人とか会えるかなぁとか思ってたけど、現実は甘くないね、うん。何