バトン

Q1.名前とその由来は?

   
HN・玉
由来は球体のイメージで、先端が無くって、柔らかい、刺々しくない感じってこと。。。だった気が(;´Д`)


Q2.バトンを回してくれた人の印象は?


なんだろ。。。
会った事はないけど、なんてゆうか結構キチンとしてそう。
マナーが良いってゆうかなんてゆうか。。。


Q3.性別と種族は?


性別 ♂
種族 受験生なりさこヲタ


Q4.使ってる携帯の機種は?


ドコモな予定(ノ∀`)何


Q5.普段着はどんな感じ?


普通の中坊らしい感じだとおもうけど。。。
田舎の中坊よ??何


Q6.年令は?
 

どうでもいいけど「年齢」の「齢」間違ってる。。。(ノ∀`)
とにかく、15歳


Q7.自分を変態or変人だと思いますか?

 
どっちかってゆうと。。。変人???
てか普通


Q8.SとM、どっち?


どってかってゆうとSだと思う


Q9.飛行機に乗ったことはありますか?


往復で2回分。結構楽しかったなぁ♪♪


Q10.好きな食べ物TOP3は?


1.オムライス
2.とにかく肉
3.甘い物
疲れた時には甘い物だね(*・ω−)b
てか、1位と2位が変わりました。だから何


Q11.食べたら死にます、な三種の神器は?

 
1.キノコ
2.なす
3.玉ねぎ
一応挙げたけど、多分これがベスト3ってわけじゃないと思う(ノ∀`)爆

Q12.住処にしている場所は何処?

  
茨城


Q13.法を犯したことは?(御用にならずとも)


無い。。。はず

  
Q14.これを打ってる今現在眠い?

  
ちょい眠


Q15.夜型?昼型?

 


Q16.ドラマとアニメ、どっち派?

 
どっちもあんまり見ないなぁ。。。


Q17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?

  
ノーマル


Q18.水泳は出来る?

  
今夏で少し上達しました♪♪


Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?


北海道は行ったけど、もう1回行きたいなぁ。。。(;´Д`)
でも沖縄行きたいかもww


Q20.野性的or上品?


どっちかなぁ。。。
上品気味??


Q21.化粧する?しない?

 
せんよ!!!


Q22.ボーリングは得意?

  
好きだけどスコア低いよ??爆


Q23.歌は音痴?

  
ギリギリ音は取れる程度だと思う。ぇ


Q24.機械は苦手な方?


結構苦手(ノ∀`)


Q25.メール派?携帯派?


メール。
てか携帯ないし。爆

 
Q26.好きな動物は?


パンダ


Q27.性格は?

良い人。何


Q28.今叫びたいことは?


愛してるーーーーー!!!!!
 

Q29.バトンを回す7人を


誰でももってっちゃって下さい