ちょい久しぶりなバトン

指定バトン
ランサーアイさんから。
※前の人から指定された有名人を親友に見立ててください。

指定人物:菅谷梨沙子

▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『菅谷梨沙子』の親友です」と書かれていた。どうする?


多分唐突で意味不明でテンパリまくるww
てかマジで嬉しいだろうなぁ(/∇\*)

▽次の瞬間『菅谷梨沙子』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?


むしろ「行かせて下さい」って返信するw何


▽『菅谷梨沙子』から恋愛相談のメールが来た。どうする?


それは。。。
りさこ本人の恋愛相談ってこと??
とりあえず、自分以外の男ならできるだけ分かれるように促す。死


▽『菅谷梨沙子』から着信。どうする?


深呼吸 10回。
手を拭く 指紋が消えて無くなるまで。ぇ


▽『菅谷梨沙子』の家に呼ばれた。どうする?


行くしかない!!
場所とか知らないからもしかして迎えに来てくれたりとかすんの?w


▽『菅谷梨沙子』に親友として一言。


親友としてかぁ。。。


一生仲良くしてようね!!!
遊びに行ったり、メールしたり、色々相談しあったり。。。
これからも親友としてお付き合いよろしくお願いします♪♪

何か一生ってとこが軽く引くかも(ノ∀`)


▽親友を作ってあげたい人5人紹介してください


プリンさん 愛理か桃か選んでくださいwぉ
。。。あとバトンやるようなイメージの人が居ない(ノ∀`)
適当に持ってって下さい。


指定する有名人は、「あなたの一推し(例えば りさこ等)」で
勿論ハロー意外も可ですからね〜♪♪