昨日予告しておいたやつ

バトン行きます。

★☆★見た人はみんなやるバトン★☆☆

 ※ルール

  見た人は全員やらないと、ギロチンらしい。

  
ギロチンて。。。残酷すぎ(ノ∀`)


001:最近のマイブームは?

  
早寝早起き


002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?


高い CD(1000円位)
安い 飲み物(120円位)


003:最近ショックだったことは?

 
テストの結果(ノ∀`)


004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 
お神酒なんだけど、親戚の家で葬式の時。


005:最近始めたいな…と思う勉強は何?

 
なんだろ。。。
勉強なんてしたくないかもwwぉ


006:ボーナスの使い道はどうしますか?

 
参戦orCDとかグッズとかに使う。


007: 年末年始の予定は?


特になし!!!
強いてゆうなら紅白見て、かくし芸見て、おせち食べる事!!!w

 
008:大好きな少女漫画を5つ

少女マンガって読まないんだけど。。。
最近女子から借りたやつだと「ホットギミック」と「ラブセレブ」の2つ。


010:最近とても嬉しかったことは?


服買ってもらえたヾ(*゚ー゚)/


011:好きなゲームは?


アーマードコアシリーズ。
ネクサスだっけ??あれが一番面白い!!


012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

 

貼ってありますとも!!
あるのは。。。れいなとベリとりさこだけですが(ノ∀`)
 

013:ストレス発散法は?

 
内に閉まっておくw


014:座右の銘は?


無い!!!


015:世界中で一番大切なものは?

 
命でしょ


016:当たってる!って思った占いの結果は?

 
内容覚えてないんだけど、「おばけ占い」みたいなやつは当たってるって思った。


017:北朝鮮をどう思いますか?


ニュースなんかだと全然良い国じゃなさそう。
てか嫌い( ̄Д ̄;)


018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?


陶器を落として割っちゃった!!!!


019:愛ってなんですか?

 
愛とは。。。
「対象をかけがえのないものと認め、それに引き付けられる心の動き。また、その気持ちの表れ。」
だそうですw
ホントのところは中坊にはわかりません(ノ∀`)


020:神ってなんですか?

 
改めて考えるとなんなんだろう。。。
何かを司ってる人(?)かな??


021:得意料理はなんですか?

 
焼きそば(具なし)(/∇\*)


022:あなたの取り柄は?

 
空気が少しは読めることww何


023:子供のころの夢は?

 
今も全然子供だけど、特に無かったり(ノ∀`)


024:一番最初に好きになった子の名前は?


なんだっけなぁ。。。
「きょうか」とかなんとかとか。。。
10年位前だから忘れちゃった(;´Д`)


025:何フェチですか?

 
特になし


026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 
語呂で年号覚えない人だから(ノ∀`)


027:今年を表す漢字をひとつ!



一応夏に初参戦できたからね♪♪


028:お国自慢を1つ!

 
「静かなところ」ってこと。
夏とかは夜になると蛙とか虫とかが鳴いててうるさいけどwwぇ


029:好きな色は?


最近は原色にハマリ中。



030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

 
覚えた事は忘れない事。


031:好きな芸能人は?


菅谷梨沙子!!!!
 

032:身長は何cmですか?


170位。
熊井ちゃんより低いよ(;´Д`)爆
 

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 
りさこ


034:今年やり残したことはありますか?

 
田中さんにメール出来てない事(ノ∀`)*1


035:今、食べたいものはなんですか?

 
甘い物。


036:寝る前に必ずすることは?

 
最近はもっぱら勉強!!!


037:大好きなあのひとに一言!!

 
大好き♪♪♪♪


038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 
「世界で一番もてる男」ww


039:自分の前世はなんだと思いますか?

 
馬な気がする。ぇ


040:今一番欲しいものは?


現金!!素


041:一番最近送ったメールの内容は?

 
恋について(/∇\*)
 

042:旅行に行くならどこに行きたいですか?

 
沖縄。


043:明日何する?

 
髪切りに行く!!ついでに本屋に漢検の本買いに!!!!次の機会に準1級狙います!!!!!
あと、いつのまにか前歯が割れてたっぽいから歯医者にも(ノ∀`)


044:去年の自分に一言

  
小さい男だなw


045:自分の好きなところを3つあげてください。

 
マジで何もない(ノ∀`)ぇ


046:好きな季節は?


夏。


047:携帯の機種は?

 
持ってないから。。。


048:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

 
阿藤快ww何


049:つぎの休日の予定は?

 
どっか遊びに行くと思う♪♪


050:好きな音楽のジャンルは?

 
邦楽wぉ


051:好きなディズニーキャラクターは?

 
プーさん(/∇\*)


052:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

 
「金くれ」か「りさこに会わせて」だと思うww


053:初めて会う異性の最初に見るところは?

 
顔。


054:好きな曲は?

 
AAAのLet it beat!


055:やってみたい髪型

 
坊主w


056:最近ドキドキしたことは?

 
あやうく女子の前でジャージ落とされそうになったこと(;´Д`)


057:今、恋してますか?

 
してますとも!!!


058:恋の醍醐味は?

 
速攻でコクらず、ジリジリ行くほうが恋は面白いってか良いよ!!!!何
。。。よくもまぁ知ったような口を叩けるな、俺( ̄Д ̄;)


059:好きなタイプ

 
好みとかを合わせたりするような人じゃなくて、自然に気が合う人。
喋るけど、静かな人。


060:今の生活の気分は?

 
思春期の受験目前は最悪( ̄Д ̄;)


061:最近見た夢の内容はどんなものでしたか


受験失敗して県立落ちた(ノ∀`)


062:最近遊んだのはいつ・どこで?

 

先週の日曜に弟の大会見に行った。


063:今、財布の中にいくらある?

 
154円(ノ∀`)


064:あなたのエロさについて語ってください♪

 
。。。語れませんw何


065:好きな楽器はなんですか?

 
ドラム。
叩けるとカッコイイかなぁ。。。って。だから何


066:最近見た映画はなんですか?

 
「マイアミバイス」。


067:最近マイブームな曲は?

 
演歌とか鼻歌歌うよ♪ぇ
有名なやつのサビだけだけどwww


068:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。


AAA ハロー系 等


069:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

 
机。
殆ど物置状態だけど、もう大分使ってる。


070:今月の目標は?

 
今日入れても2日しかないんだけど。。。
とりあえずもっと勉強する!!!!


071:一人の時間の使い方


音楽聴いてたり、見忘れてたハロプロアワーみたり。
熊井ちゃんが出てるやつまだ見てないなぁ(ノ∀`)

 
072:最近がんばってること

 
勉強と早寝早起き。


073:どうしてもゆずれないこと

 
そんなに大事なものが無いかもしれない。。。


074:最近地味にキレた事

 
数学の問題が解けなかった事ww


075:昨日の晩ご飯は?

 
串かつみたいなやつ。


076:人生の転機は?

 
中1の春あたり。
あの日がきっかけで最初にれいなが好きになり、その後ハロメン全員知って、りさこを好きになってる現状。


077:後悔とは?

 
金の無駄遣いのことか!?
それとも勉強してなかったこと!?
色々ありすぎます(ノ∀`)


77個は長い。。。

*1:初参戦の時に友達になった人。「友達」は俺の思い込みかもだけどw