神の書降臨

我が家にもRisako届きました!!!!
ヤベェ。。。
なんじゃこりゃぁ(*´Д`*)
としか言いようがない!!!!!
以前ここにコメントして頂きましたpapaさん(http://d.hatena.ne.jp/papa001/)のところで、「りさこらしい写真はは元気にはしゃいでる写真」って言ったんですが、あんまりらしさのある写真は無かったような気がします(ノ∀`)てかおすまし多かったなぁ。。。*1
でも、いずれにせよこれはもうヤバイ!!!!
家族が居る中、俺にだけ核弾頭が降ってきた、みたいな衝撃的かわいさですwwww何


ぁ、そういえばサイン本当たらなかったなぁ(;´Д`)

*1:ウチスキャナー無いんで写真全く挙げられません